FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ながえ監督が見せる !! 濃厚接吻SEX 衝撃の接吻シーンの連続!とっても卑猥な舌と唇
はじめてした他人との接吻は衝撃的で身も心もトロけるほど熱く腰がぬけてしまった・・ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 抜けます!!!
    どの女優さんも良かったです。中でもお初でノーマークの花咲いあんちゃんが超エロかったです。自分には「美形な女優さんはキスが下手」みたいな先入観が少しあるのですが ベロキスマイスターの男優さんと あれだけ対等なディープキスされているのには感心しました。新たなディープキス女優として注目です。女優さんがキスが上手いと 常連のベテラン男優さん達も乗ってきますよね。マニアックな設定の割りに彼女がハマっていたので 彼女自身フェチの素地があるのかも知れませんね。塚田さんと絡んだイケメン男優さん、お初でした。キスはイマイチでしたが 肉感溢れる絡みは見事でした、グラマラスな塚田さんを十分生かしていました? 庄司さんと小沢さんのディープキスも御馴染みですが 見応えありますね?
  • 卑猥でしたが少し何かが足りない気がした。
    濃厚接吻SEX、けっこう激しいんですけど何か少し満たされない気持ちが残りました。サイドビーさんのはけっこう見てて好きなんですけど今回のは少し迫力不足でしたね。接吻は濃厚なんですが女優さんが追い詰められてる様な雰囲気をかんじないんです。ちょっと残念でした。