FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教え子にバイブをパンスト固定され必死にイキそうになるのを我慢していたが媚薬と追撃ピストンで自分から腰を振り始める完堕ち女教師
ずっと想いをよせていた女教師の自宅にあがりこみ。隙をみて睡眠薬で昏倒させ自由を奪う。媚薬を塗りたくったバイブをせんせいのアソコに挿入しパンストで固定すれば、後は目覚めるのを待つだけ。未体験のアクメーゾーンが女教師を待っていた。最初は「何してるのやめなさい」なんて言っていたくせに、喘ぎ声がもれはじめ… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • スタイル抜群の美人女教師
    如月夏希(パンスト色:ベージュ) 昏●薬を飲まされ、眠っているうちにバイブを挿入され... 三好凪(パンスト色:ブラック) ベットに急に倒され、拘束状態からバイブ挿入後に媚薬を飲まされ... ののか(パンスト色:ベージュ) 玄関で昏●され、拘束状態で媚薬を塗られて... 犯●れっぱなしではなく、媚薬効果で女教師から求め乱れるのが良かったです
  • 女優さんは・・・
    知らない人ばかりですが結構良かったですね 全員感度良好です 思わぬ掘り出し物でした~
  • いきなり
    パケ写を見て購入したのだが、3人目が特にいいシーンだった。2人目も媚薬を飲まされ従順になっていくのがよかった。
  • マイナー女優~
    出演してる3人とも結構なブス揃いですが逆に吉となりました。要は媚薬と追撃ピストンの相性が抜群なんでしょうねかなりの良作でした。
  • 2人目の三好凪
    は、カラダの反応がすごい。バイブ固定は腰振りの見事さがよくわかる。企画モノでもいいから長く続けてほしかったんだが、2021年にAV界からフェードアウトしたようだ。