FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「来年、3人でまたお祭りに行こうね…」息子の手術費用を稼ぐために、愛する妻が1年間資産家の肉便器になる契約を結びました。 朝日奈かれん
難病の息子の命を救うためにキョウヘイの妻、かれんは1年間涼宮という資産家の肉便器になるという契約を結ぶ。息子のためとは言え、愛する妻を売ってしまった己の無力さをキョウヘイは嘆く。毎週涼宮から送られてくる動画にはかれんが調教される様子が一部始終記録されており、最初は強気な姿勢を見せていたかれんも徐々に心まで涼宮のモノになっていく… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女子大生の生本番はたまりません
    中出し前提の現場に来た朝日奈かれんの気持ちを考えながら見ると、めちゃめちゃ興奮できる作品です。女子大生は好奇心旺盛!どんなエロい設定も何でもありで応えてくれます。 可愛い女子大生の新妻役はさらにエロさが増してます。
  • 改良された人気シリーズ
    朝日奈かれん、典型的なM顔で可愛いのに、半開きの口とベロ出しでアヘる顔がめちゃくちゃエロい女優さん。 今作では、様々な可愛いらしいランジェリー姿を魅せてくれてます。 今回、男優は若い北山で、全体的にちょっと乱暴な印象があった。 欲を言えばいつもの杉浦氏か柏木氏が良かったが、まぁいいか。 今作は随所に制作側の改良が見られて 非常に好感が持てた。 特に、ラストに変な乱入者が入らずに、1対1を貫き通した点は素晴らしい。 こうすることで寝取られ感がぐっと高まって非常に良くなったと思う。
  • 演技がうまい
    最後は旦那の前で濃厚に絡んで欲しいのもあったけど、2人だけの空間もそれはそれでエロかった!