FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人のデカマラが好きすぎて… 藤井シェリー
気絶するほどイッてみたいと豪語する藤井シェリー。そんな彼女の希望を叶えるべく監督が用意した男優は、なんと黒人!初めて見る黒人のデカチ●ポにテンションが高まる彼女。デカチ●ポの意地にかけ怒濤のピストン攻撃が炸裂!!何度もイキまくるシェリーは果たして気絶するまでイクことができるのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • インタビューから、笑顔でエロトーク全開の素顔
    本編のレビューは、他の皆さんが詳細にかつ正確に書かれているので、別の角度を中心に。 ツボはインタビューから始まります。「串刺しにされたい」とチ○ポに対する飽くなき貪欲感丸出し。 「ご用意しました」と言われ、別室の黒人のチ○ポに、モニターでもうハイテンション。チ○ポ好きの極めです。 その一人目の黒人とのSEX、初挿入の瞬間が堪りませんでした。「大きい(小声)」のかわいい声と、恍惚の表情です。しばらくオマ○コを馴染ませれめば、後は好き放題。 ザーメンの味も違うらしく、味わってました。 百戦錬磨の彼女をして、全然違うとのこと。よほど良かったようで。 最後の5Pのツボは、騎乗位での中出しですね。屈強な黒人も、いいオマ○コ相手に、「オゥ」と”やられた感”。うらやましい… インタビューから、笑顔でエロトーク全開の素顔と、心底楽しむSEXとの対比は格別ですね。 一気にファンになりました!
  • 心から黒人とのエッチを楽しむ藤井シェリーがスケベすぎる作品。
    究極の快楽を求めるべく黒人とのエッチに臨む藤井シェリー、最初から最後まで楽しそう、心から黒人とのエッチを楽しむ彼女がスケベすぎる作品です。 黒人のデカマラに興奮して1回目のエッチを終え、続いて3Pをこなし、とっても気持ちよさそう。続いては壮絶なイラマチオ、これが結構凄かった。ただでさえデカいのに彼女の顔を掴んで押し付けるのは勿論、壁にまで押し付け、窒息するんじゃないかというぐらい深く深く彼女の御口に押し付けます。ヨダレダラダラで最後は口内に出されて、放心状態かと思いきや、ケロっとしていて、ヨダレか精子かわからない液体を勿体無いと嬉しそうに口に入れ、「楽しかった」と言ってるから凄い。 最後は4人の黒人と中出し乱交、潮吹きまくりで感じっぱなし、最後は満足そうな表情を浮かべ終了、願わくば最後のコメントが聞きたかったかな。
  • 黒人らしいピストンなどの絡みは良かった
    最初の絡みは、ポニーテール姿で ジュボジュボと奥までくわえていくフェラ 舌を絡め合うキス 手マンでの潮吹きもエロく バックでのあえぎや騎乗位の腰使い、 顔射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは3Pで、舌を絡め合うキス 2本をジュルジュルとサオやくわえていくフェラもエロく バックでの激しいピストン 騎乗位の腰使いや正常位のピストンも良く 顔射後のお掃除フェラも良かった フェラ抜きでは、 イラマで苦しみながら唾液を垂らす様子や 電マでのあえぎ、ノドチンコを通過したと言ったり 口内発射の様子も良かった 最後の絡みは5Pで 手マンでの潮吹きや ジュボジュボくわえていくフェラ バックでの激しいピストンや 逆駅弁、騎乗位で中出しされてタレ出る様子 最後の正常位の激しいピストンも良かった
  • 黒人さんでもまだまだ余裕がある
    挿入される瞬間「ぁぁ…」という一瞬息が止まる その表情がイイ アナルを見せながらの背面騎乗位がエロい まるで真ん中にもう一本細い足が生えているかのよう シェリーちゃんは華奢だから特に 正常位で激しくピストンされ、足の指を思いっきりギュッとしてるのは興奮 行為直後の「超キモチイイ」という満面の笑顔が全て物語ってる 3Pもこれまたデカチンさん 正常位で同じようにガンガン突かれてるシーンでは、 思わず男優さんを両足でカニバサミしてたのはエロい なんか愛を感じてしまう ラストは5P それまでの三戦で満足してないと聞いた黒人さんがキレる設定 全員生中出し(おそらく本物) 全体的にそれまでよりハードで、 最終的にシェリーちゃんがやっとグッタリ ただ慣れたのか最初の二戦の方がピクピクガクガクしてた印象 シェリーちゃんがあまり満足できていないと言ってるように、 観てるコチラも何か物足りさの残るAV
  • 本当かわいいシェリー様
    1.ポニーテールがすごいかわいいシェリー様  すごいでかちんが奥まで刺さってる。  騎乗位で激しく腰振りふり口内発射 2.3P  四つん這いにされ照れる黒人だがアナル舐めず  でほっとする私。  W口内発射 3.でかちんイラマ口内発射   4.4P中出し 外人嫌いな私だがシェリーちゃんの笑顔がすごいかわいい 最初の黒人は腰振りするシェリーちゃんをスパンキング 私のシェリーちゃんにナニしやがるって感じ 力の強そうな黒人でシェリーちゃんを逆さにして 振り回したりしてるので、おい乱暴に扱うなよ 私のシェリーちゃんをってかんじ でも本当かわいいんだよなシェリーちゃん でかちんなので小顔が特にピックアップされ 本当かわいい だけど私のシェリーちゃんが・・・ ああ中出ししちゃったって終わり方
  • 余裕あり過ぎ
    いくら何でももう少し恥じらいはあっても良いのではないかと感じる。