FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美尻ガールズバー美少女ハーレム 肉尻揺らして腰を振る密着挟み撃ちプレスで何度も射精せるスケベ接客 百瀬あすか 松本いちか 久留木玲 渚みつき
こんなコト良いな!デキたら良いな!デカ尻美少女勢揃いのハーレムガールズバー!4つのお尻を揺らしながらドスケベ接客!「私たちのこと…指名し・て・ね?」奪い合いフェラ・杭打ち騎乗位・ハーレムバニー尻コキ・アフター中出し5Pまで!お尻も凄いし、プレイのテクニックも凄いんです!密着プレスでお尻に挟まれ入れ替わり何度も杭打ち中出し!悶絶モテまくり体験!こんなガールズバー行ってみてぇ~~~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(3件のコメント)
  • 美少女4人の尻圧がすごい!
    松本いちかちゃん、百瀬あすかちゃん、渚みつきちゃん、久留木玲ちゃんの美少女4人が働いている美尻ガールズバー、本当にあったらたまらないです。 松本いちかちゃん以外の女優さんは、美尻をウリにしている印象はありませんでしたが、4人の尻圧すごかったです。 顔ももちろんかわいい4人なのですが、お尻もかわいいとなると、4つのかわいい顔に、4つのかわいいお尻、お尻は2つに割れているから8つであわせて12個…と数えているだけで、頭が爆裂してしまいました。 わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんを中心に見ましたが、他の3人もとてもよかったです。 2つ目のシーンでは、いちかちゃんと百瀬あすかちゃんのコンビが、おじさんをお尻で攻めます。 まずインパクトがあったのは百瀬あすかちゃんでした。 いちかちゃんとは別タイプの骨格で、このお尻もかわいいですが、なにより目を引いたのがお尻の間から溢れて主張してくる陰毛でした。 陰毛自体がエロいし、それが濡れているところはますますエロくて、これはすごいと思った。 百瀬あすかちゃん、顔もプレイも主張が強いタイプだと思っていますが、この陰毛には参りました。 これはいちかちゃんですら食われちゃったかもしれないと、いちかちゃんに目を向けるとこっちもすごかった。 細いウエストからお尻が膨らんできて、2つの丘は意外と筋肉質なのか引力とか重力とかそういうものに逆らってきゅんと空に向かって自立している。 百瀬あすかちゃんとは対照的にパイパンで(陰毛が不潔というわけではないですが)清潔なスッキリした質感です。 形と質感の組み合わせが最強すぎて、触りたい、揉みたい、押しつぶされたくなりました。作中のおじさんが羨ましい! お尻が素晴らしすぎるのですが、顔をみるとかわいい顔が涼しげに笑っている。 松本いちかちゃん、今作でも最高でした。 それぞれにキャリアもあって上手だし、共演経験も多い3人との作品でしたので、いちかちゃんも、とくに目立ったり暴走したりすることなく、きっちり25%を演じていた印象です。 気負うことなく、仲のよい?女優さんたちとの共演で、楽しそうないちかちゃんが見れたのも嬉しかったです。 水着?、スケスケセーラー、バニー、レースクイーンと衣装も全部かわいかったです。 バニーガールの白くて意外と布面積の広いパンツがとくによかったです。
  • コスプレ衣装はQQ飛車?!
    日本ではほとんど知名度がないゲーム この作品ってもしかしてテンセントの馬化騰さんが出資した?
  • ジャンル分けに「剛毛」と表記すべき
    まず、女優さんのレベルの高さに仰天。 ほとんどナントカ坂のメンバーにいるような、ハイレベルな女優さんたちの共演。 …と、そこまでは良かったのだが、さすがに剛毛はいただけない。 とりあえず名前は伏せるが、彼女の剛毛っぷりを見た瞬間、チャプター1でのボルテージがサーッと引いた感じ。 もちろん、それが気にならない人にしてみれば、どうってことないのだろうが。 ただし苦手な人ために、せめて「剛毛」もジャンル分けで表記するなり「剛毛注意」と作品のどこかに明記して欲しい。 それを知らずにこの作品を購入した人は、本当に損をさせられた気分になる。 せっかく良い作品だったとしても、それで台無しになる。 よって、この作品の最大の抜きどころは、剛毛がほとんど目立たない、チャプター1・チャプター3・チャプター4。 なかでも、チャプター1・チャプター4のハーレム状態は、まさに圧巻。 あれを作品全体で押し通してくれたら、かなりの作品になっていたはず。