FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出娘を自宅に連れ込み朝から晩まで種付け調教 俺専用!爆乳生ハメ奴● 稲場るか
ゴミくずのような生活をしている俺の元に恐らく生涯最後の贈り物が届いた。その贈り物は制服姿が眩しい美少女だ。この子、どうやら家出して来たようだ。お腹をすかせてそうだったので家に連れて帰り風呂に入れてやる。ちょっと覗くとあどけない見た目からは想像もできない爆乳に俺の心はときめいた。ムズムズ…忘れていた性欲と鬱屈してねじ曲がった俺の感情が湧きあがる。千載一遇のチャンス!この爆乳の家出娘をどうしてやろうか…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(6件のコメント)
  • このメーカーを初めて買ってみた
    男な願望を作品にしたような良作。普通に恋をしてそういう関係になるという流れより、こういう非現実的なストーリーのほうがそそられる。女優さんのセリフは少ないが演技のほうでこの世界観にうまくのめり込んでいるように見えた。カメラアングルも最高。このメーカーに注目したい。
  • 内川?w(”⌒∇⌒”)
    るかちゃんのルックスの良さは言うに及ばず(* ̄∇ ̄*)問題はあまり小生の中で評価の高くないしゃくれ顔の男優さんですね(ノ´Д`)ノこのはち切れんばかりのバストをもっとx2弄り倒して欲しかったです(*`Д´)ノ!!!
  • いいです
    こんな可愛いるかちゃんなら、連れ込んで中出し調教したくなりますね。制服と首輪が似合っていて、いっぱい中出し調教したいです。エサを与えるように食事をとらせるのは、ちょっと引くけど、抵抗しないるかちゃんを犯したくなっちゃいます
  • 調教奴●って・・・
    稲場るかちゃんは何でも役に似合うなぁ。しっくり来るものがありますね。童顔だからだと思いますね。 調教奴●なんですが、そこまでしなくても別のやり方で見せたほうが良かったのでは?と気が気でない! もちろん稲場るかちゃんの巨乳は揺れまくっていますし、おっぱい揉みますシーンも撮れ高です。でも調教奴●強調感がありすぎて星マイナス3で総合的星2にしておきました。 調教奴●じゃなければ星5以上だったかも。
  • 調教って感じでは…
    いい素材の持ち主ではあるが、まだまだこれからという期待を込めて3つです。 制服からの首輪が極端で、なぜそこからそこになったかが見ていてわからなかった。 種付け調教はタイトルに負けて、朝から晩までも、それほど絡んでない。 ハードなタイトルな感じがしますが、普通の内容です。 彼女がこれからどう成長していくかが楽しみです。
  • 陵●好きには良いのか?
    楽しくセックスするのが可愛い子だからなあ… 自分的にはいいとこが見れなくって評価できない。