FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ある日、ヤンキーグループのアタシがイジメられっ子に変わった。 乙アリス
【スクールカーストの勝者から敗者へ】イジメに理由なんか無い…ッ!ある日突然昨日まで一緒にイジメてた奴らに標的変更で金髪巨乳ギャルのアリスが犯●れる!「ほ~ら、俺たちの言うこと聞けよ!!」男達の思いのままに、爆乳を揉みしだかれチ○ポをぶち込まれる!立場逆転中出しFUCK・えずき汁びちゃびちゃイラマ・オモチャ責め潮吹き・鬼ピス5P輪●中出し!調子こいてDQNに混ざっても所詮はオンナ…気分次第で即オナホ行き! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 最高
    うおおおおお! ずっと乙アリスちゃんのハードなレ●プものが見たかったので待ち望んでいました。期待どおりの作品で、やっぱりこの子はレ●プされてこそだなと思えました。 イラマチオされてるときの表情はさすがです。 オナホに墜ちてしまう乙アリスちゃんオススメです。
  • おっとっと!これはいいじゃん!?
    乙アリスのハマり役かもしれんね。 金髪してんだしね。 ただ回りもヤンキーにしなよって思う。 そこに手抜きはアカンよ(笑) さぁ乙アリスのおっぱいをモミモミ。 おマンコをいじって指マンで潮吹きさせられるなど嗚咽気味な場面も見られます。 乱暴というか激のあるプレイで魅せられるね。
  • 輪姦
    アリスちゃんはドMのこういうやられ役のほうがあっていると思う
  • ゆるマン
    机上で指マンされてすぐに潮が出てしまうゆるゆるマ〇コ そのまま脚を持ち上げられるとそれに伴って潮も角度が上がってアーチを描くのがエロい 落ち着くとまた真横に吹くのが遊ばれている感があってよき
  • 基本はM女
    見た目,金髪ギャルなので,ヤンキーの設定はハマっているけど, やはり,基本はM女の乙アリス。 女子高生に扮して,肉体を貪られ,お口もオ○ンコもヤラれ放題。 口内汁,イキ潮,ハメ潮,白濁汁。 もう,精神までもスタボロ状態にされます。 テロップに「・・・出演者に説明あり・・・」と表示されるけど, 逆に,今までのAVで, 女が男を徹底的に攻めるAVには,表示されていないと思う。 これはどうなの?