FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁されて、犯●れて… ~間違えられた人妻~ 波多野結衣
結婚して3年、優しい夫・佑一と幸せな暮らしを送っている妻・結衣。ある日の朝、玄関のチャイムが鳴った。「久しぶりだな、探したぞ!」見ず知らずの男が突然やって来て、ズカズカと家に押し入ってきた。汚い言葉を吐きかけ、力づくで結衣を●す男。さらに、その男はレ●プされて茫然としている結衣を無理やり自分の車に押し込んだ。拉致されて監禁されてしまった結衣の運命は!?そして、その男と結衣の関係は!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 監禁凌●シーン~興奮しました
    波多野結衣さん髪長くてスタイルも良くて乳→美乳でとてもきれいですね。見所は波多野さんが見知らぬ男に妻と間違えられ監禁→犯●れ捲る所。 前半~夫が出勤した後ベットでオナル所を男に窓から覗かれます。玄関のチャイムが鳴り男がいきなり入り→自分の妻だと言い→キス、ローター攻め.スカート捲られパンテイ→脱がされ.手マン→失禁、イラマチオ、立ちバック、片足fuck...正常位で→ザーメン胸射と着エロ+玄関先のドキドキ感も出ていて○→興奮。 中盤~男の部屋に監禁され(57分)→まんぐり返しでクンニ.イラマ...終盤~強●オナニー..と犯人の男の変質者ぶりがよく出ていて結衣さんの(嫌がる+怯える)顔の表情とう中々良かったです。
  • いい女です
    波多野結衣が自分の元から逃げた女房と間違えられてレ●プされてしまうという非現実的な設定です。 性欲旺盛の有閑マダムは,オナニーで性欲を解消している。 ところが,見ず知らずの男の勘違いから玄関先でレ●プされ,さらに拉致され,監禁状態で犯●れるハメに。 相変わらずの美顔で,色白のスタイル抜群のボディーは素晴らしい。 強●フェラ,ファック。 やっぱ,美顔なのでフェラは魅せられるし,美乳を露出してのファックも惹き込まれます。 いい女です,波多野結衣。 かなり抜けます。
  • 可も無く不可も無く
    安かったので購入してみましたが 絶賛されるべき内容ではないですね 結衣さんが美人なだけで他はよくあるAVって感じです