FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま 吉沢明歩
S1きっての大女優‘麻美ゆま’‘吉沢明歩’がまさかの『限定』共演!こんな優美で豪華な二人に男性がネットリ責められ続ける夢の逆3P作品!!AV界『痴女』ものの第一人者『二村ヒトシ』監督、渾身の一本。男の精魂を吸い尽くす拷問W手コキ、性欲のままに乱れ狂う愛憎セックス、全編見所&ヌキ所満載の作品です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 1+1=3の内容、二村監督恐るべし。BDで是非見たい作品。
    超一流の2人が共演するおそらく最初で最後の作品。 まずは二村監督の英断と指導力に、次にゆまの協調性に賛辞を贈りたい。 Wキャストの作品は、2人がうまく協調せずに各人の魅力を活かしきれないことがよくありますが、今作は明歩を上司や姉、 ゆまを部下や妹として明確に役割分担したことと、ゆまがそれを受け入れて演じきったことで非常に調和のとれたすばらしい作品に 仕上がっています。 また、映像も美しいので是非ブルーレイで見たい作品であり、表現力や技に関しては超一流の2人がうまくシンクロしているので 240分は長くありません。 言葉攻めや舌を絡ませてのディープキス、フェラや玉舐め・肛門舐め、自ら腰を動かしての潮吹き、いろいろな体位での抜き差し、 最後はねっとりとしたお掃除フェラ…。 激しいシーンはないものの濃厚で最高にエロチックなカラミを魅せてくれます。必見です。
  • この共演は最高
    麻美ゆまと吉沢明歩の共演ってだけでそそられました。 この二人に関しては、もう言うことない。 こんな痴女二人に攻められたらもう・・・ とにかくエロイ。 二人の言葉攻めも最高でした。
  • まさかのW痴女!
    最初こそノーマル3Pっぽかったが、 姉妹で見合い(着物)やコンバット風男言葉での責めなど 他作品では見られない設定がGOOD! 難しいシチュエーションをそつなくこなす ベテラン2人には感動を覚えました! 女優さんメインの撮り方なのが感情移入できるのと、 寄りと引きもキッチリ、アングルが多彩なのもポイント。 プレイはもちろん全編、ゆま&明歩がかわるがわるフェラ、ベロチュー、 乳首責めするシーンが満載。ただ足コキが無いのが残念でした。
  • 最高でしょ
    麻美ゆまと吉沢明歩の共演!?しかも監督は二村ヒトシ! やっぱ女2男1の3Pの方が良い。 乳首責め、言葉責めで大興奮!! 買うべし!ここんちのレンタルはモザイク巨大だし。
  • 手抜きなき作品
    いわゆる女2男1の3Pの場合、片方の女優が攻められているときは残りの一人は横になって見ているだけのものが多いが、この作品は残りの一人はオナニーしたり男優に接吻したり、チクビ攻めをしたりととにかく休んでいない。女優、監督ともにエロいものを捕ってやろうという気持ちが見える一本。 服装もネグリジェ、着物、アーミー風、スーツ姿、私服風とコスチュームやシチュエーションも凝っている。特にアーミー風のパートで完全にS女となり男優に拳銃を突きつけるアッキーが「射精したら撃つからな」という傍らで、いたずらっぽく笑いながら手コキで強●射精させるシーンは痴女好きにはタマらないものでは。 出来ればレズシーンや発射された精液を二人が口移しするシーンがあれば完璧だったのだが、おそらくは二人ともレズNGの女優なので難しかったのだろう。 レンタルではモザイクが大きめだが、見て損は無い一本。
  • 美しい
    ゆまちゃんもアッキーもすばらしく美しく撮れていました。 もっともっとHなゆまちゃんをみてみたい
  • この二人の共演は正に漢の夢!
    豪華すぎる二人の合体は往年のBI(馬場&猪木)タッグを彷彿とされる(笑) え?内容?説明の必要ありますか? すべてのシィチュで三回は確実に抜けます!
  • エロいけど
    3Pの時、2人のレズシーンがあればもっと良かったんだけど、そこが唯一残念でした。
  • 最高で最強
    レジェンド女優さん2人の最高で最強の共演。 この当時から、ばっちり顔面騎乗位を決めてくれてて、やっぱり最高で最強。
  • 最強タッグ。
    この2人なら間違いないだろと思って買ったら期待以上。抜きどころしかなかった。