FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 葉風ゆりあ
10発以上は必ず抜いてくれると噂の巨乳回春エステ。今回オススメのゆりあ嬢は驚異のクビレ美ボディで現在人気急上昇中! 形のいいEカップのオッパイと男心をくすぐる甘い声。美人なのに目つきがいやらしんです! 色っぽく微笑みながら吸い付くような手と胸と肉襞でチ●ポを搾り上げちゃいます。手、口、乳首、パイズリ、連続生ハメ中出しと抜きに抜きまくり。一度入店したらキンタマが空っぽになるまで帰れませんよっ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • もっと経験を積めば良くなる
    葉風ゆりあは、これからに期待している女優さんなのだが、いかんせんまだ経験値が低い状態でのエステものだったように感じる。正直、動きが単調でどちらかというとエステ嬢が男に気を使われてしまっていた。風俗嬢なら新人と冠していない限りは感じながらも動きを止めてはいけないと思う。 ただ、乳房から腰にかけてのラインは素晴らしいものを持っている女優なので、今後も楽しみにしている。
  • この目玉はおっぱいだと思う!
    引きこもりのギャップから誕生した斬新の女優であるが、やはりインパクトはそこにあり! 巨乳媚薬サロンの葉風ゆりあがおもてなしをしますがエロエロな施術で勃起MAX。 ゆりあはすかさず手を伸ばして肉棒をイヤらしくいじりまくる。 そのスケベにたまげた!
  • 意外と可愛い
    パケ写からはあまり期待していなかったが、意外と女優は可愛い。 このシリーズはフェラ時間が長すぎるのでもっと工夫してほしい。
  • ボディーは鑑賞向き
    葉風ゆりあ、Fitchのデビュー作でなかなかのボディーをしてたので再度鑑賞してみた。顔はやや老け顔だが、形の良いおっぱいがプルプルしてて良い。鑑賞向きのボディーだな。 最初のプレイでは挿入時に首のスカーフを取るなら腹巻き状態のスカートも脱いで欲しかった。それにしても本作は客の男優が何発も発射してるので、何だか嘘臭く見えてきて萎えてしまったな。最後の男優は嫌いな野島だったし。