FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂焦らし寸止め性交 初川みなみ
「おかしくなっちゃうけど…やめないで…。」初川みなみを絶頂焦らし連続寸止めを繰り返す!!最大級の絶頂を目指す新企画!!膣イキ管理で絶頂禁止状態にムラムラしっぱなしのみなみちゃんは必見!!涙目でチンポを懇願されても我慢!今までの絶頂を遥かに凌駕していく!「頭の中…真っ白…もう無理ぃぃいいいいい!!!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 可愛いい
    初川みなみの寸止めされた時の、なんでって言う表情が可愛いので 苛めがいありますね! あとコスプレもお似合い あんな可愛い目で、おねだりされたら溜まりません。
  • 可愛くていじらしい
    焦らされている時のすねている顔がとても可愛くて、じっくりと見てしまいます。声も可愛く、他の作品より声中心で楽しめます。
  • 久しぶりに見ましたが
    やっぱり最高じゃないですか。かわいさもエロさも絶品ですよ。 この人は何と言っても、イキっぷりに本気感があふれているところが信頼がおけます。 可愛くてもお仕事感が伝わると、急に寂寥感が吹き抜けていきますから。 ただ、メガネは最後までかけててほしかったところではあります。
  • 可愛い顔して...
    かなりのチ○ポ好きですなっ!...自ら我慢できずにチ○ポをむしゃぶりつく様に頬張る姿はなかなかですっ...それに秒殺の濡れ具合...あっという間に下着からシミが...そしてバックから激突きされながら尻を叩かれまくられ「こんなの初めてー」と喘ぎまくる姿や指マンで大量潮吹き...チ○ポを欲しがる訳ですなっ♪...こんな可愛い顔してチ○ポ好きなみなみちゃん...もっと焦らして欲しかったなぁー...もっとチ○ポを欲しがる彼女の姿が見たかったと思うのは俺らだけでしょうか?
  • 見てる側もある意味ストレスにならないか?
    絶頂焦らし寸止め、ゾクゾクするが、見てる側もどこまでやるんだ?と感じるとある意味ヌキどころが見極めにくいと感じた。
  • いい
    初川みなみちゃんらしい作品でとてもいい。とてもかわいくて最高。