FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 5年ぶりに再会した初恋のカノジョが種付け懇願しまくる凄いド変態に豹変してた…
5年ぶりに初恋の元カノ・ルナから連絡がありデートすることに。あの頃、僕らは、近所の土手でドキドキしながらキスをした。それ以上進展のないまま、関係は終わっていた。そんな淡い青春の初恋相手との再会。清楚な見た目は変わっていなかったが、「この後、どうする?」彼女のほうから切り出され、まさかホテルに行く流れになるとは…初めて見る彼女の裸。ドギマギする僕とは対照的に、彼女はいきなり襲いかかってきた―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 月乃ルナちゃんかわいすぎ
    月乃ルナちゃんかわいすぎます。かわいくてエロくて最高でした。見た目清楚で、なかみエロいのがとてもいいです。
  • 月乃ルナ
    女優さんは月乃ルナちゃんです。 セール中だったので、迷わず購入しました。 ハズレなしを
  • かなり良かった
    初見の人でしたがかなり良かったです。もうベテランで裏やスカトロもあるなんてびっくりですが、かなり魅力的でした。美形だし、スレンダーで微乳なところも好みです。作品では清楚な見た目にもかかわらず、飛び切りいやらしいっていうのが、雰囲気にピッタリな役柄でした。セックスシーンが特にフェラチオシーンが良かったですね。今まで知らなったのが不思議なくらいです。一つだけ気になったのがお腹に無数の傷痕がありますね、朝の机のシーンで確認できます。腹を隠すように着衣のままでセックスしてるのが気になったんですがそういうことですかね? 雰囲気的にメンヘラかなと思ったんですが、関係あるのかなぁ? しかしまあ、それを割引いてもかなり魅力的な女優さんでした。他の作品も観てみます。
  • これは凄い
    この女優さん、最近一押しに近いレベルです。貧乳だが貪欲な絡みを見せてくれます。
  • 上手な腰振りと振り向いた時の極上の笑顔
    月乃ルナの代表作の1つだが、何しろ水色のワンピースを着たパケ写の可憐さと対照的にそれを脱いでみせるアクティブなセックスは目を見張った。被虐的な艶技で劣情を誘うのを得意としていたのに、とくに騎乗位の腰振りと痴女的なセリフは新しいルナちゃんのイメージを切り拓いた。 中坊の頃、月乃ルナによく似た、学校で評判の美少女と付き合っていた。デートは放課後の保健室だった。名前をえりとしておこう。えりとは性交は未遂だったんだが、初体験は予約した。数年ぶりに街で再会したときパケ写のようなワンピースを身につけていた記憶がある。昔のように何でも話すお喋りを楽しんで、家族が留守なので家に来ないかと誘われた。 えりは貧乳とパイパンは変わらなかったが、下半身がすっかり大人の女のカラダになっていた。高校の先生にレイプされて処女を喪失したと聞いたが、シチュエーションまでは詳しく訊かなかった。とにかく「上書き」してやるんだという思いが湧いてきた。ハイミスの熟女教師との関係で鍛えた経験をえりのカラダに伝えるんだと。しかし、えりのあそこは狭くて、とくに膣奥を貫くのを拒んでいるように締まった。何度か奥に入れようとして中に出してしまった。 事後に「生理が終わったばかりだから大丈夫。私こんなの初めて」とえりは「予約」を果たせなかったことを気遣いしてくれた。そこからはえりの経験を思い知らされた。ちょうどこのVの描写によく重なる。Vのように1回果てたチンポをフェラチオしてくれて、騎乗位で自ら挿入して、凄い腰使いをした。Gスポットに当り続けるのを味わうように浅く挿入して腰を振るんだ。 ラストシーンで極上の笑顔でルナちゃんが振り返るシーンがあるんだが、途中まで見送ってくれて手を振ってくれたえりの笑顔を思い出す。電話で「またえりの綺麗な顔をみたいな」と言うと「保健室でも調子よく同じことを言ってたもんね」えりにとってはもう思い出になっているようだった。何度かデートして昔のようにイチャついたんだが、セックスはしなかった。
  • ど変態
    タイトル通りのど変態さで、そのスレンダーボディと淫乱ぶりのアンバランスがエロい。
  • ドラマ要素が少なくて見やすかった
    最初の5分ほどにデートシーンがあるくらいで あとはホテルでの一晩の性交が描かれる構成です。 ド変態っていうほどのハードなプレイはなく 5年ぶりに再会したらスキモノになっていたって感じ。 ハード過ぎず、女優さんも清楚な雰囲気のまま何度も欲しがる姿が良かった。
  • 積極的
    騎乗位での腰振りがすばらしいだけでなく、積極的なフェラが最高。彼女がこんなにエロかったら身体がいくつあってももたないなあ。妄想膨らむいいビデオでした。
  • 後半は別作品に切り替わります
    まず最初のデートシーンのルナちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!ファン必見です! そして肝心の絡みですが、、、 ルナちゃんの行為に対して 「普通そんなことしないだろ、、、」という反応を男が返し続けます。 ルナちゃんと男の反応の差異が 会わなかった5年間の歳月が彼女を取り返しのつかない程に歪ませてしまった、 別の男に滅茶苦茶に壊されてしまった、 という事実を嫌でも突き付けてきます。 悲壮感を漂わせた病的な絡みに名作の匂いを感じ取りました。 しかし、この後何故か主観シーンに切り替わり、もちろん男優の台詞はありません。 その後ちょっとだけ戻りますが、 最後は主観ではありませんが、男優の顔が映らず台詞もありません。 体つきから判断するに恐らく男優変わってます。 途中から違う作品に切り替わったとしか思えない内容です。 前半の1時間は最高でした。 残りの尺はデートシーンか会話で埋めても良かったんじゃないの? 非常に惜しい作品です。
  • 一見清楚な彼女の変貌が見逃せない
    初恋のカノジョ、月乃ルナさんと再会してエッチしまくる作品。彼女の清楚な雰囲気と内包しているスケベな雌の顔が入り混じる瞬間がなんとも言えず良いですね。