FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級奴●オークション 高橋しょう子
熱烈なファンに愛され人気絶頂の国民的グラビアアイドル・高橋しょう子だったかが華やかな芸能生活から一転。プロダクションの借金のカタに奴●として資産家ハゲ親父に売り飛ばされてしまう。檻につながれ強●フェラ・3P調教FUCK・連続イキ玩具責め・中年チンポねじ込みSEX…。拘束され快楽を植えつけられる日々に心は折れ、自らハゲ親父のチンポをおねだりするメス犬奴●へと堕ちていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 女優完璧。男優が残念。
    改めて、高橋しょう子さんの胸の綺麗さ、顔も体も美しい、と実感。今回、ちょっと堕ちる作品への挑戦だったが、男優が、自分趣向のキモさを丸出しにしてるだけの、作品作りとしてはまるでダメな男優でこれはがっかり。高橋しょう子さんへの減点は無し。^_^
  • じょじょに変態になっていくしょうこはたまらないです
    しょうこが初めはていこうしていたが、じょじょにきもオヤジの言うことにしたがっていきの自分から肉棒をもとめ激しい挿入をしてもらったり、きもオヤジのちん〇ぽをくわえたり舐め回してのザーメンを口に欲しがったり、顔にかけてもらったりでの最高のしょうこは奴●ですね
  • タカショー最高
    熱烈なファンに愛され人気絶頂の国民的グラビアアイドル・高橋しょう子だったかが華やかな芸能生活から一転。プロダクションの借金のカタに奴○として資産家ハゲ親父に売り飛ばされてしまうというストーリー。ハゲオヤジとの絡みが最高!!
  • たかしょー奴●?
    たかしょー奴●が、ムチで打たれ、浣腸され、アナルを犯●れる?てな訳ないか。ちょっと残念。でも、満足。
  • 奴●とは
    たかしょーレベルの奴●なら毎日弄んでも足りないな。 女の奴●とはなんぞや? 良い女を従順に仕上げて自分の所有物にする。これも一つの答えか。
  • とてもいい
    この作品はなかなか見応えがあってかなりオススメ! 一皮剥けた感じ
  • ベロチュウも顔射ももう一歩
    杉浦ボッ樹の汚らしい舌でのベロチュウや、キッタナイ精子の顔射2シーンは悪くはなかったが、ベロチュウシーンが遠慮がちで顔射も顔の下半分でイマイチ。 やはり吉村卓先生にべろんべろんのベロチュウと髪の毛まで飛ぶ顔全体ぶっかかけ大量顔射を教えていただかないと、高橋しょう子といえど今後の飛躍が期待しづらいのではないだろうか。
  • レビューを参考にしました。
    たかしょー、これが顔をリニューアルしてからの最初の作品なんでしょうか?内容はそこそこのレベルを維持してると思います。抜けます。ただ、杉浦ボッキが・・ラストの絡みくらいはどんな設定にしてでも、若い男優のハードピストンを見たかったですね笑
  • ん、あれ?
    奴○の設定だから、あえて化粧をしてないからこその顔の変化?なのかと思ったら、他の人の記述通り整形した結果なのですね。。
  • キモい
    キモメン男優の杉浦ボッ樹にとことん舐め回されてます。乳を丸のみしようとしたりアナル舐め回されたりと変態プレイ続々です。爺さんはチン毛白髪混じりで全身汚なそうで清潔感ないですが、丁寧にフェラチオしてくれてます。拘束プレイよりも、しょう子ちゃんと同年代の男優を起用して恋人同士感たっぷりのねちっこいカラミが見たいです。