FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どんな凌●も笑顔で受け入れる娘 つぼみ
彼女は、天使だから。とにかく誰にでも優しいつぼみちゃん。相手が例え、性欲の有り余るあつかましい少年でも、セクハラばかりするマッサージ師でも、最悪のレ●プ魔でも…その変態たちがいかに激しく、異常な行為に及んでもすべてを必死に「笑顔」で受け止めます。えげつないイラマチオ、おぞましい強●の最中、時折り泣き顔が出てしまいますが、それでもまた「笑顔」を作り直して真正面から向き合ってくれます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最後のレロレロするお掃除ぶりや、2のおっぱいマッサージも良かった
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 卑猥イカされても笑顔。 ブラに手入れられ、マッサージがH! オイルでおっぱいマッサージ最高! 乳首コリコリ弾かれ、おっぱいなで回し◎。 パンティに手入れられ、おまんこいじられ、直で指マン。 正面でハメハメ。お尻突き出し、バック。騎乗位。 正面でハメ、胸射。チンポで精子を乳首に馴染ませ、お掃除。 5. 死ぬほど犯●れても笑顔。 後ろから、おっぱいもみしだき最高! 接吻。 机に押し倒し、おっぱいこね、乳首むしゃぶりつき最高! 指マンしながら、口に指突っ込み、いやらしく舐めさせまくり、アヘアヘ状態が最高やらしい! クチュクチュ指マン。お尻突き出し、割れ目広げられ、アナルもまんこも丸見えポーズ最高! クンニ。フェラの巧みな舌使いがH! 出した舌にチンポ擦りつけ、顔にもチンポ擦りつけまくり最高やらしい! イラマ。 おまんこにチンポ擦りつけ、じらし挿入最高! 騎乗位。バック。お尻くねらせ、腰使いまくる様子がエロカワ◎。 正面でハメつつ、乳首舐め・吸い。舌を吸いまくるベロチュー最高やらしい! 顔射。舌出させ、亀頭レロレロするお掃除最高! 総じて、特に最後のパートが秀逸。 破廉恥な事をされまくるのに「どんどんやってください」みたいなノリで受け入れます。 相手が、「お前、何言ってんだよ」とばかりにヤリまくるのがGood! 最後の舌を出させ、レロレロするお掃除ぶりや、2のおっぱいマッサージも良かったです。 あと、セーラー服も見れましたが、まだまだ全然似合います。可愛いです。☆5つ!
  • 至高の巫女
    数ある女優陣の中でこれ程巫女役を数々演じられた方はいらしたでしょうか……「永遠の処女」の称号をもつ彼女にぴったりの役どころといっても過言ではないでしょう。 ただそんな彼女の素材と肩を並べられるクオリティーの作品は残念ながら未だ皆無です。 今作も然りです。つぼみ様作品なので、彼女の力で作品の質は保たれていますが、ポテンシャルを考えると不満です。 下手な演出や脚本はこの際いりません。巫女姿でひたすら主観でもいいです。もうどうせならシンプルに至高の素材を活かす作品にしてもらった方が良いのかもしれません。 彼女の引退カウントダウンの1つに巫女作品…観たかったなぁ。