FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束した状態で金玉カラッポになるまで性感開発!<亀頭責め・強●連射・男潮吹き>骨抜き悶絶射精M性感ヘルス 辻井ほのか
<辻井ほのかがM男を抜きまくるボンテージ痴女に!>骨抜き・悶絶という言葉がふさわしいくらい快感の限界突破!拘束された状態で抜かれまくる男たちは痙攣しながら連射・男潮とエクスタシーのオンパレード!長身巨乳の辻井ほのかがS女になってノンストップで責めてくるから賢者タイムなんて存在しない!どうしようもない射精バカになりたいアナタにオススメ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ボンテージ姿の辻井ほのか
    このボンテージ姿の辻井ほのかさんは高身長でスレンダー巨乳なので本当に誰よりも似合ってますね! そして潮を吹かせる痴女っぷりも最高すぎます。 金玉カラッポというタイトルの文字通りのこれでもかと言わんばかりの責めは大興奮ものの作品です。 長舌や美爆乳を使っての攻撃も圧巻でした。
  • エロすぎてイカン!
    男潮吹かせまくりじゃないですか!辻井ほのかの長い舌がエロ過ぎてイカン! ずずずず~っと唾液まみれのフェラがエロいのなんの! マシュマロ爆乳とデカ尻とグジュ濡れマンコがエロすぎてイカン! 長身なのでボンデージが超カッコイイし、 ド迫力のエロさ!M男じゃなくても、これはアタリ!
  • 痴女っぷりがたまらん!!!!
    辻井ほのかの痴女っぷりはたまらん!!!! 沢山の女優を見てきたが5本の指には入るレベルの痴女娘。このような作品を待ってました
  • こんな風に責められたい!
    辻井さんの痴女役がどハマりで、終始勃ちっぱなしでした。あの柔らかそうなおっぱいで窒息させられながら男潮吹かされてみたい。
  • 色白巨乳長身スレンダー、ボンテージが似合う要素てんこ盛り。
    この作品が二度目ましての視聴となります。 最初の作品も男優を攻める作品だったけれど、ほのか嬢は攻めが似合いますね。 今回の作品では衣装としてボンテージが素晴らしいと思います、こんな女性から攻められたらもうずっと興奮しっぱなし。 我慢出来ずに暴発、更にお仕置きで延々と興奮しっぱなしになれそうです。 Mっ気がある方ならお勧めです。
  • 凄い身体!
    衣装がとてもよく似合ってます。 顔が可愛いだけでなく、とにかく身体がエロい!プレイは拘束メインで、足なぉを使いながら丁寧に攻めてくれます。
  • 長い舌がエロ
    個人的には,辻井ほのかのような巨乳は好きじゃないけど, 可愛いし,長い舌がエロく,顔で抜ける女なので,見ちゃいました。 本作は,痴女ヘルス嬢に扮してM男を征服。 高身長のボディーに黒のボンテージ姿は,似合っています。 舐めフェラ,手コキでチ○ポを攻めるシーンがメインだけど, さすがにエロ舌だし,口だけのフェラは,興奮させます。 エロ見せをするために存在している舌ですね。 そして,男の潮吹きを楽しんでいます。 もちろん,この乳なので,パイズリもします。 でも,オ○ンコプレイは,可愛らしく喘いじゃうので,痴女感はないかな。