FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声出したら中に出すぞ!!追い詰め孕ませレ×プ~ストーカーに脅された制服女子~ 有村のぞみ
「なぜ私なの?」レ●プ魔は、背後から忍び寄り、幸せな生活からドン底に突き落とす!声の出せない状況下で、抵抗できない少女を徹底的にレ●プ!声を出すなよ?出したら中に出すからな!を脅し文句に助けを呼べない少女を無理矢理犯して少女の精神を破壊!少しでも声が漏れたら問答無用の鬼畜ナマ中出し!!母親が!友人が!すぐ近くにいるのにレ●プ犯の暴挙はエスカレート!!声を押し殺してただ、ただヤラれていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • シリーズ最高傑作の一つ
    高杉麻里と今作がこのシリーズの最高傑作と言ってイイだろう。家であの距離でバレないわけないだろと思うシーンもあるのだが、声を出したらダメなのに危険日だと言ったりするあたりが出されたいのかなと思ったりしてドンドンテンションが上がる。最後のシーンは新しいパターンで印象深かった。
  • 嫌がるJKに好き勝手中出し
    なかなかの美巨乳で犯●れてるのに乳首が勃起しちゃってて可愛い。顔も美少女でしっかり生ハメなのも良い。両手を押さえつけられ無理やり中出しは興奮します。
  • 良い!!
    いつもと同じ流れかと思いきや、今回は親友の依頼で有村のぞみを襲うというストーリー。 有村のぞみ初めて見ましたが可愛い!それにレ●プされてるのに潮吹いてるなんてこともなく、割と自然に見られます。 いつも思いますが、家族や近隣住民にバレないように声を殺してしてるシーンは良いですね。 惜しいのは、ラストがいつもの腹ボテでも妊娠発覚でもなく、黒幕である親友のカミングアウトと脅迫で終わること… 腹ボテの有村の前に親友が彼氏を連れてきて彼氏幻滅からのカミングアウトとかの方が個人的には好きです。ただの恐怖でゾクゾクしたい訳では無いので。 次回作楽しみにしてます!
  • 制服脱いだら
    kなりのふとちよっ 買う前にサンプルみれてよかった。 買ったらおそらくがっかり
  • いいんだけれど・・
     (誰も気がつかないなど・・)あり得ない話はそれなりに面白い?が、肝心の有村のぞみさんが映えない・・薄暗く狭いところでごちゃごちゃしすぎ・・元々の設定に問題があるのでは?