FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満な爆乳デカ尻を揺らし揉まれる絶頂追撃セクハラマッサージ 藤沢麗央
麗央は女友達から教えてもらったエステ店へ出掛けたが、うっかり間違えて別の店に入ってしまう。運悪くそこは怪しい性感マッサージ店で、教えてもらった雰囲気とは違うと感じつつも「1日痩身コース」を奮発申し込む事にした。やがて…じわじわと敏感な部分まで触れられてしまう激しい施術で遂に麗央はイカされてしまう。そしてイッてもイッてもその施術は止まる事が無く追撃で絶頂を強要されてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 超弩級の肉弾娘。
    いやいや、豊満なんてもんじゃないじゃんよ、麗央ちゃん。 豊満云うと八神さおり嬢、清塚那奈嬢、南風佐和嬢、七草ちとせ嬢、中村知恵嬢、神咲詩織嬢、羽生アリサ嬢、この娘さん達には藤沢麗央嬢共々大変お世話になってるなあ(笑)。 ん~、やっぱり太い娘(デブとは言って無い)はいいよね、個人的に肉付き見て安心するっつうか、マザコンの気は無いと思ってるけど、そこはようわからんな。 それにしても麗央ちゃん凄いね、超弩級言うか、手に余るどころか腕に余る肉って初めて見るな、絡みが大変だったろうけど男優さんの方が小さく見えるとかさ、麗央ちゃんが悶えのたうち回る(この表現はぴったりだと思う)姿を見ながらこっちも自然と手をにぎにぎ動かしちゃってたわ。 こういう娘にかますオプションプレイってローションマッサージ一択だよな、ド嵌りでえれえ興奮させて貰ったし、麗央ちゃんの肉に埋まりながら窒息するのも本望よな。
  • マッサージ
    マッサージがよい ぽっちゃりマニアが好きな体重測定や全身の測定など今後期待 顔がかわいいままなのでファンの為にもっと限界まで太ってほしい
  • なんか巨大な獣の肉に調味油を揉み込んでる?
    なんかオンナにマッサしてると言うよりも巨大な動物に味付けの為に調味油を揉み込んでいる感じです。しかも生きたままなので、悶えます。もう少し陰毛を剃毛してくれてるともう少し興奮するし、カラダももう少しデビュー当時に体型、戻ってくれると良いんですけどね。そうじゃないとアザラシにマッサしてるようにしか見えないのが残念です。