この動画の商品情報

セール中 本格レズ 美人義姉妹人知れぬ性の遍歴
目の前で妖しく絡み合う義姉とママの痴態…嫌悪?いいえ身体の奥が未知なる好奇心に潤っていくのを感じていました…。女だけの悦楽の匂いをジックリ収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • かなり好い質と思います。
    浅井舞香さん、倖田李梨さんと言うレズに手馴れた二人を花野真衣さんがしっかり狂わせる 花野さんがルックスと裏腹に、かなり上手なレズプレイを見せれる人なのが好く解る一本です。 ペニバンには今三萌えませんが、スケベな腰使いの貝合わせを十分楽しめました。
  • 黒木麻衣で最高評価
    主演の黒木麻衣が上品な顔に美乳、控えめな演技とモダエ等実に良い雰囲気を持った女優でした。他作品を見ても痴女役でもこの控えめな顔に見とれる。 ドラマ仕立てでいつも同じ展開だが今作は黒木嬢で5点評価。
  • 三人の主演級女優の競演
    黒木麻衣、浅井舞香、幸田李梨と主演級三人がヌードで競演している。 各々それなりにはまった役柄をこなして、ドラマ仕立てを盛り上げているのだが、レズ物だからだろうか、緊張感が無い、ドラマとしてのアクセントが無いので平板な流れになってしまっているのが残念。 時間は80分弱で丁度良いのだが、固唾を呑んで見る、という所が無く、なんとなく終わってしまったという感じである。これは脚本が悪いのだろう。 三人の裸体を楽しみたい人にはもってこいの作品である。 クンニ、手マン、ペニスバンド、貝い合せ、とレズのテクニックは揃っている。 
  • 浅井さん好きなら〇
    さすが浅井さん、エロいよね。倖田さんという有名女優も出てますが浅井さんが一人勝ちのような気がします。好みの問題もありますが。。。 攻められててもエッチな手つきで相手を愛撫するあたりはさすがです! もし他の二人だけの作品でしたらちょっと、、、って感じですね。 少し古い作品ですがモザイクも小さいししっかりモッサリヘアは確認できます。スタイルは他の女性のほうが断然イイでしょうね。 でも浅井熟女ボディが最高です。
  • おしい
    脇役の2人は最高なんだけど、主役の女優が表情に乏しく、演技力がなくてがっかり(顔も大づくりだし)。ベットシーンが全く同じ部屋なのも、貧乏くさくてなんだかなあ~。