FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人母娘、イタダキマス。数十年前に孕ませた女とその娘に会いに来ました。 牧野みおな 森沢かな
数十年前に夫の上司に拷姦されたかな。その直後突然、不慮でこの世を去った夫。人生どん底の中、恵まれない子みおなを宿し責任感一つで大事に育て、徐々に幸せを感じる日々。ついにみおなが就活成功するまでに至った。わが子の巣立ちに感涙を感じるも、ある日、死んだ夫の法事でみおなの上司も来ることになった。目の前に再び悪夢が訪れた。『久しぶりだな』聞いた事のある声、かなをブチ犯した男が娘の上司だったとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 待望の傑作がリニューアルして復活
    名作が、リニューアル復活! 全体の流れや話の展開の不自然さが消え、完成された作品に進化。 違和感を感じ無い流れで、見やすい。興奮が倍増。 細かい演出やカメラワークは前回同様、計算されていて凄い。 最後の美人母娘同時懐妊の、ボテ腹フェラチオ展開が背徳感あって美しい。 でもレ●プ魔が、ならず者から、出世したサラリーマンに変更されていたことは残念。 やっぱり社会の底辺クズ男に無理やり孕ませられる方が、背徳感あって満足出来ます。 次回はここを改善して欲しい。 あんまし間を空けないで、続編が出て欲しいです。 でも最高でした。
  • ストーリーは面白いのだが。。。
    娘の前で犯●れりかな。男優の吉村の鬼畜なところはい いんだけど、もっと変態的やもっと鬼畜が欲しかった。 ただ相変わらずの美貌のかな、今回娘役のみおなとの共演。ただかなが可愛いすぎて母には見えなかった。 吉村にやられまくるが、イマイチ犯●れている感がなかったのが残念。男優、吉村だから期待していたんだけど、ちょっとガッカリ。だけど、2人の美女の悶える顔が見れたから良かったかな。 あと、みおなの下っ腹が気になった。ちょっとぽっちゃりしたような。。。だけど、美女2人見れたから、星4かな。
  • 期待したけど
    このシリーズはもう終わったのかと思っていたので、期待して見ました。 森沢さんはシャープな顔立ちの美人で母親役に適任だと思うのですが、 このシリーズ恒例の過去のレ●プシーンが貧弱すぎて出鼻を挫かれました。 前作までのならず者の侵入レ●プシーンの方がすっきりするストーリー構成だと思います。 このシリーズを継続するならぜひ見直して欲しいです。
  • うーん
    男優が吉村師だとやや迫力が足りない気がする。田淵師程のねっとり感もなく絡みも弱くなってきてる。