FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『えっちょっと、ヤメテ!わたし違う…ダメ…』彼女と勘違いして双子の妹(超まじめで地味)に後ろから生で即ズボ!で勘違い中出ししたら…
僕の彼女には双子の地味でまじめでエッチに無縁な妹がいます!そんなまじめな妹を彼女(姉)と勘違いしてしまい後ろから生で即ズボ!気づかずに生チ○ポで何度もイカせまくっていたら途中で彼女ではなく妹であることに気づき必死に謝罪!!ヤバいと思ったけど発情した双子の地味妹は自ら腰を振って何度もイキまくり!彼女(姉)では絶対ヤラせてくれなかった生SEXさせてくれるほどお姉ちゃん以上のド淫乱女に豹変!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • なかなかの神作です!
    私は断然、楽しめました! レビューで、カメラワークが…と、書いてあったので ちょっと迷いましたけど、写真の女の子が可愛いので購入しました! 結果、不思議な感覚もあって最高でした! カメラワークも全く問題なかったです! というより、むしろ見やすかったと思っています! 是非、続編も作って欲しいです! その時は双子の3Pもお願いします! 無理…かな?
  • それでもメガネは最後までかけてほしい!
    性格の違う双子の設定の作り込みも、女優さんの演じ分けもよくできていた作品だと思います。 彼氏を挟んで双子との会話する場面も女優さんの二役でありながら全く不自然な感じもしませんでした。 絡みのアングルも良くてエロかったです。 ただ残念なのは妹と行為に及んでからメガネを外してしまう点です。メガネを外してビッチ化したら今までの前振りが無駄になり結局姉とやっているのと変わらなくなってしまいます。メガネは姉と妹を判別する重要なアイコンであったはずなので、その部分が惜しいな…と思いました。
  • 作り手の努力を感じます
    出演は順に、有星あおり/七菜原ココ/山本蓮加/笠木いちかさん。 みなさん双子を演じますが、合成技術で姉妹揃って出ている場面がたくさんあり 作り手の努力を感じます。 その効果で、同じ女優さんが二役やっているのを感じさせず 本当に双子とHしているように拝見できます。 素晴らしい。
  • キャスティングは素晴らしいが…
    まず、最初に思ったのは「いや、この内容は他レーベルで既にやってるやん」ですね。プレステージが鉄板ネタにしている「彼女と勘違いして彼女の妹に即ズボ!?」シリーズと内容は全く同じです。ついにHHHグループ 、プレステージグループの作品をパクり始めたのかと、作品が発表された時点では正直かなり落胆しました。他作品のレビューでも述べましたが、今までは他メーカーがHHHグループ の企画を真似するのが当たり前で、それくらい企画もののパイオニア的存在であったのに、それが逆になるのは…この会社の企画部はどうしちゃったんでしょうか。 と、まぁパクリ作品ではあるのですが、キャスティングは素晴らしく、姉、妹役共に出演女優は全員かわいかったです。特に妹役を演じた女優陣のほとんどがスタイルも良く、演技力も素晴らしい。同日に発売された他の同メーカーの作品ではキャスティングが本当にクソなものがあったので、当作品のキャスティングの選択がより際立って優秀に思えました。演技力も総じて、まぁ納得いけるレベルでした。  ただ、カメラワークはゴミです。本当に見づらい。女優や男優陣の動きについていけておらず、カメラが遅れているのが手にとるようにわかります。これなら固定カメラで撮った方が遥かにマシです。HHHグループ の製作陣ははいつになったら手持ちカメラでの撮影が作品のクオリティを下げる原因であることに気づくのでしょうか。これ以上がっかりさせないでほしいです。