FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界最高級ソープへようこそ 前田かおり
可愛すぎる「かおり嬢」と最高級のひとときを味わう!即尺&即SEX!イス洗いフェラ!潜望鏡フェラ!マットプレイSEX!スイート濃厚FUCK!に心と股間が夢気分。完全主観で贈る夢のうようなソーププレイをご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ソープ
    流れはこのシリーズお決まりのパターン。 この娘は舌つ使いがいやらしいですね。 フェラ、全身舐め、スケベ椅子のアナル舐め。 気持ちよさそうです。
  • 綺麗に撮れている
    女優がとにかく綺麗に撮れていますね。SOD時代よりもこの時期の方がタイプなので満足です。
  • 来店したい
    ソープには行かないが前田かおりちゃんがいたら行きたくなるほど可愛い子である。 彼女の優しい声掛け、何と言っても 彼女の最大のチャームポイントは 引き締まったウエストラインです。 折れてしまいそうに細いですがくびれ好きにはたまりません。 腹筋線も出るしかおりちゃん最高です。 復帰して欲しい女優さんです。
  • 当店No.1のソープ嬢ですっ♪
    いやぁー、あの優しく丁寧なフェラはかおり嬢ならではだねっ...チ○ポを頬張りながら、全開に舌を伸ばして鬼頭を舐めながら見つめられると見てる俺らも興奮しちゃうぜぃ♪、それに唾液をたっぷりチ○ポに擦り付けるような口テクに内腿や足の指、股間に顔を埋めてのタマ舐めにア○ル舐め...見事なご奉仕責めですよっ♪...そしてスレンダーボディーを駆使してのソーププレイもきっと客を満足させるプレイだね!...絡みに関しても長い好きにしてと言わんばかりのM字開脚に男はオマ○コを全開に開いて、舌や指でたっぷり刺激...背面騎乗位やバック突きでは尻を開かれ綺麗なア○ルと結合部を全開開きにしてのピストンFuck...かおり嬢にこんなサービスしてもらったら大満足間違いナシだよっ♪
  • 既視感いっぱいの作品だけど …
    1本ぐらい、主観ではないchapterがあっても、 いいのでは … 。 にしても、かおり、の凹、薄いモザ越しにoutline がわかるけど、なかなか立派(?)です。 「ながら」で見たけど、特に印象的なシーン、なし。 まあソープものも、星の数ほどreleaseされていて、 どれも似たり寄ったりだけど、「逆ソープ」のような 新機軸、打ち出してね、メーカーさん。
  • 5コーナー180分の前田かおりの主観ソープ作品
    前田かおりの主観ソープ作品。間違いなく抜ける内容ではありますが、5コーナー180分では1コーナーが長すぎる。たとえ主観好きでもさすがに変わり映えしない主観アングル一辺倒で、特にシチュエーショもが変わらない状況では、見続けるのはしんどいです。 かなりかわいい顔なので、主観でのフェラ映像はかなり良いですが、180分のほぼ3分の1を占めます。アングルはほとんど変わらないし、フェラのバリエーションがあるわけでもない。前田かおりが視線をカメラから切ってしまうことも多々あり、ちょっと不満が残ります。 前田かおりがまた痩せてしまったのも気になる。