FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマ殺し愛撫でさんざん焦らされたあげくにイカされちゃった僕が発射後すぐのお掃除フェラで直後責めされて悶絶しながらも勃起しちゃったチ●ポをいつの間にかマ●コに挿入されてイジワルなほどネットリとシゴかれちゃう『最後はいっつもゴックン』な淫口と性交 篠田ゆう
FANZA発フェラとSEXで連射ごっくん!!男のチクビを甘噛みしたかと思ったら、「私のも舐めて下さい」って巨乳を押し付けつつ、勃起して先走り汁が垂れているチ●ポと乳首を同時に責めます。そのフェラはツバをタップリ出して、吸引力も凄いテクなので口内に大量発射。それをゴックンしたスグそばから、またチ●ポと乳首を責めると、再び発射しそうになった男は、オマン●コやおっぱいを責め、悪ノリしてアナルまで舐めまくります。SEXは複数の体位でして、正常位で腹上発射で精子を手に取りごっくん。でまたチ●ポと乳首を…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 篠田ゆうファンのみなさん、これは買いですよ!
    顔見知りの男優(ハタナカ?)と、ノリノリでカラミ。 べろちゅー、乳首なめあい、ガマン汁を嬉しそうに何度も味見するエロさったらもうタマランw。 ディープフェラから口内射&ごっくん。 そのまま休ませずに連続フェラから攻守交代してクンニ、アナルなめ、バックから挿入して激ピストン。いつもながらバックでの腰のラインはエロさ満点w 続く背面座位も斜め上からのアングルがポイント高い。 騎上位、正常位でお腹に発射、少量だが指ですくって味見ごっくん。さらに四つんばいでのお掃除フェラが激エロw。そのまま三回目フェラ抜きかと思ったら時間切れw。 続きが見たかったw。ここ最近の篠田ゆうちゃんの作品のなかで間違いなく最高でしょう。(*^□^*)
  • TBSアナの江藤愛に似ているかな
    個人的に、どストライクのルックスでした。 タイトルに書いたように、女子アナの江藤愛に似ている感じで、 ちょっとおとなしめのはにかみキャラが好きな人には はまるかと思います。 プレイはじらし主体で、ねちっこいのが好きな方にはいいかもしれません。 最近のAVにしては、ちょっと時間が短めに感じますが、 その分値段は安価なのは評価できます。
  • リアルに経験したら狂ってしまう
    とにかくすばらしい。エッチが、相手が気持ちよくなるのが大好きというのが伝わってくる・・・。 特に男の乳首をいじるのが大好きなようです。終始ふざけながら笑顔でエッチを楽しんでます。まさに性の女神です。 べろちゅ~、乳首なめあい、ガマン汁を何度も見て笑顔で味わう・・・。バキュームフェラ、口内射&ごっくん。 続けて連続フェラ、クンニ、アナルなめ、バック、背面座位、騎上位、正常位、味見ごっくん、四つんばいお掃除フェラ・・・ 笑顔や言葉、しぐさ、テクニック、とにかくサイコーでした。 男が感じてるのが本当に好きなんだな・・・と。 あらゆる男が精神を解放してしまうのでは??これをリアルに経験したら狂ってしまうでしょうね・・・
  • 絶対買った方が良い!!
    乳首責め、お尻、最高です!!篠田ゆうさんの色気、可愛さが楽しめる作品です!
  • ラブラブで楽しい雰囲気
    終始ラブラブで篠田ゆうさんニコニコ。 ラブラブなカラミ楽しそうです。 ディープキスも、乳首舐めもいい雰囲気。ガマン汁がいっぱい出ているのを 見て嬉しそうな彼女。まずはフェラで口内射精、そしてごっくん。 お互いの陰部を触り合いながら楽しい雰囲気で2回戦。 クンニでよがる篠田さんいやらしい!挿入はバック。ショートカットが似合 います。そして背面座位。エロい眺めです! 篠田さんのセックス、楽しいしエロいしすごくいいです。満点です。
  • 初期の傑作
    篠田ゆう、初期の傑作と言って間違いありません。 まず、からだのコンディションが良く、細すぎず丸みのある女性的なプロポーションが最高です(特にバックの背中からお尻のライン)。 可愛い笑顔を終始振りまき、明るく性交する姿は大体どんなときに見ても興奮します。 フェラがねちっこいのも好きです。
  • ショートカットと明るい笑顔
    ショートカットの女性が好きで、篠田ゆうさんの作品もいくつか見ましたが、この作品が一番可愛いです。 楽しそうに男の乳首をもて遊ぶ感じが良かったです。時間は短いですが大満足です。
  • 内容は良いけど短い!
    最近のAVって何時間もあって3~4本番も収録されてるのが多いけど、これは46分とやけに短いです。 でも内容や女優さんは良いです。
  • 身体よし
    背中からヒップのラインが何とも言えずサイコーに良い。 長く活躍している女優さんですが、本作品は当たりだと思います。
  • 初期の篠田ゆうちゃん
    ショート、今よりむっちり時代 のゆうちゃんが楽しめます カラダの魅力は言うまでも無く、ですがベテランになってグイグイ攻める姿に比べるとちょっと照れながら焦らされてガマンできなくなっておねだりするプレイはなかなかの見ものです ただ、やはりちょっと短い あれ?終わり? ってなる点だけ不満なので4つにしました