FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」~童貞詐欺にイカされ続けた人妻~ 北条麻妃
自宅で料理教室を営む麻妃。華麗な料理を作る彼女だったが、偏食でマザコン気味の夫はいつも不満げにコンビニ弁当で食事…。夫婦の食事も無い生活に虚しさを感じる麻妃だったが、唯一の息抜きは生徒達との交流。そんなある日、生徒の一人から有名レストランでの食事に誘われて!当日心弾ませ店へ向かうと、待っていたのはお子様ランチが似合う青年!?彼に泣きつかれてHをする事になったのだが…この若者、普通じゃない!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 私にとっては北条麻妃さま入門AV
    遅まきながら、北条麻妃さまのAV作品を今回初めて見た。これまでいくつかの作品のサンプル動画は何度か見たことがあるが、1つの作品を「通し」で見ることをためらっていた。いったん見てしまえば、彼女の美しさとエロスの底なし沼に陥ってしまうような気がしていたから。今回見て、やはり心をすっかり奪われてしまった。もともと肉食系女、誘惑系女の役柄が多い彼女が、冴えない年下「童貞」男に翻弄され、落城してしまうという、従来のイメージとは真逆の状況設定と「童貞」役の技巧とエネルギーに富んだ容赦ない攻めにより、思いがけずあられもない姿態を全開してしまう美熟女に激しい興奮を覚えた。 「からみが始まる前の時間はもっと削っても良い」とのコメントが本欄に掲載されている。わからぬではないが、私は、料理学校での日常的な情景を、時間をかけて丁寧に描くことによって、その対比として、その後のホテルでのからみが生き生きとしてくると評価している。学校での笑顔が素敵な年上美人先生が、「童貞」によってベッドの上で豹変、何度も昇天させられてしまうという表と裏の落差をじっくりと味わうことがこの作品のキモだと思った。また、この導入部でベッド以外での彼女の演技力の確かさを感じることができた。演技が自然。 ホテルでは窓からカーテン越しの自然光の下、「168cm、86(D)-59-88」、当時44歳の熟れた肢体をじっくり鑑賞できた。特にカメラに真正面に向けられた側位では、悶絶する美しい顔から、首、乳房、へそ、下腹部、茂み、脚を全景としてたっぷりと賞味できた。見事な体。縦長に深く彫られた形のいいセクシーなへそが前面のなくてはならないアクセントになっている。側位の際に、左脚の内股の付け根近くに透明に濡れ光っている少量の液体を発見した時は興奮した。「童貞」がイチモツを一時的に引き抜いた際に内股に接触、付着したリアル愛液なのか。あとは、やはり美貌。眉間に深い縦じわを彫りながら、「童貞」から愉悦を与えられ、声を必死でこらえるために、口を手の甲で覆う。だが、遂にはこらえ切れず、何度も達してしまう表情がたまらない。 私にとって記念すべき麻妃さま入門AVとなった。様々な場面をそれぞれ一時停止し、スクリーンショットによる静止画像を収集して楽しんでもいる。全体を通してスタイリッシュで美しい本作品にめぐり会え、俳優、制作陣、販売網一同に感謝。
  • おもろいよね~
    麻妃ちゃんとこの男優君の組み合わせは他の作品でもいい感じに仕上がっていて、面白い組み合わせなのでしょう。 麻妃ちゃんの久し振りな感じの感じ方もなかなかエロくて良かったです。
  • 髪型が新鮮
    パーマが素敵です。色んな髪型をすると新鮮でさらに売れます。 年上の素敵な人妻とやりたい時に観るのをおすすめします。
  • 料理教室通いたい
    今回はキスシーン・フ○ラシーン、乳首責め多めで エロさ全開の1本 ちょっと緩めのお腹、柔やわの乳房、弾みまくる尻肉体! こんなスケベな先生がいる料理教室通ってみたいですね??
  • 童貞詐欺に翻弄される北条さん
    童貞詐欺にあった北条さん。段々童貞詐欺男にのめり込んでいきます。相手役にやや癖がある男優ですが上手く演じています。北条さんをじらしながら絡めとっていく演技はうまいですね。北条さん作品でよく見られる濃厚なキスもてんこ盛りです。ラストのテーブル下で北条さんがフェラをするシーンですがこれは不要じゃないですかね。食事が終わると同時に二人の想いが弾け濃厚な絡みへと移行するのが王道だと思いますね
  • 童貞詐欺に引っかかる
    童貞だと油断いていたら、激しく突かれてイカされてしまう。 ずっとスタイルも変わらず、表情も豊かで大好きな女優さん。
  • からみが始まるまでの時間が長すぎる印象
    北条麻妃さまが童貞詐欺の被害者となってしまうこの作品ですが、からみが始まる前の時間はもっと削っても良いと思います。 とはいえ、イカされ続ける敏感ボディは美しくセクシーでたまりません。
  • ますます熟して
    理想的な美熟女!! 美術で最良な熟ボディー 演技が上手で、絡みも最高!! ヌキ処満載。
  • いいね!麻妃さん
    昔は、北条麻妃さん翔田千里さんと 看板女優がいたが興味なくDVDすら見てない だが、シリーズで見ている(地元に帰省して3日間シリーズで水野、加藤ツバキさんと 北条麻妃さんの帰省3日間見つけて 初見の北条さん見てみようと購入 それが正解ですっかり美人熟女女優になり 今回の作品は良かった童貞詐欺乳首イジリが 多めで良かった!北条さんの色白美人で 背が高く綺麗今月だけで北条さん 3本購入