FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の転勤先のド田舎で暇過ぎて退屈な私…。ご近所さんと汗だくでヤリまくるイケない昼下がり。 永井マリア
【巨乳人妻が濃密淫れる】都会でセレブな暮らしをしていたマリアは、夫の地方転勤によって、ド田舎に引っ越すことになってしまった。TVも無ければショッピングセンターも無い。そして暑い。何もすることがなく、ただ汗だけかく暇な日常に退屈するマリア。夫は仕事が忙しく最近はご無沙汰。時間潰しのオナニーも飽き、日々の不満が満たされない欲情へと募っていくのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ヤバ過ぎます
    永井マリアの良さが堪能できます。 ザ痴女って感じですね!ド田舎で暇過ぎて欲求不満!それを解消する為に 町民を次から次へと誘惑し、痴女攻めでHしまくり・・・・ド田舎の男性はこんな都会のエロい女に誘惑されちゃあ、もうダメですね!
  • 美人だな!射精の後のお掃除フェラが嬉しいです。
    誘惑する役が似合うなあ。「田舎チンポ、最高」 前作のホームレスでますます好きになった。 意外と性格が良いんだよね、永井マリアさん。  1.座位からの大量胸射 2.授乳+手コキ+フェラ+手コキ射 3.フェラ+パイズリ+手コキ射 4.中出しからのフェラ+パイズリ+胸射  
  • エロい女優の痴女全開
    永井さんの痴女責め大炸裂。最後、キタさんとのオッパイ責めが多い絡み、最高でした。この女優さん、オヤジ責めは天下一。