FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が新婚旅行中に美乳で可愛い義理の妹と理性も忘れ夢中で求め合った淡い青春の思い出。 成海美雨
僕が学生の頃、父が再婚を決めた。新しいお母さんには僕より年下の娘がいて名前は美雨と言う。友達も言葉数も少ない冴えない僕に美雨はとても自然に接してくれた。ピュアで明るくて性格が良く、可愛くて女性らしい膨らみのあるカラダに僕は次第に心を奪われていった。そんなある日、両親が少し遅い新婚旅行に行くことになり数日、義妹の美雨と二人きりで過ごすことになる。それがまさかあんな事になるなんて思いもしなかった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 義兄妹シリーズ
    今までいろいろな義兄妹シリーズ見ましたがストーリーもしっかりとしていて良かった。特に義妹の誘惑の仕方が何とも言えず抜けました。
  • ドラマが好きな方にオススメ
    カメラのアングルと照明が美しい ただやるだけの作品ではないので、ドラマが好きな方にはオススメ。 美雨ちゃんの役もいい感じだがもう少し演技が上手ければな。。。
  • 普通ぽさが素晴らしい
    成海美雨さん、初見です。 笑顔が可愛い、どこにでも居そうな少女。 脱ぐと美乳で抱き心地が良さそうなバランスがとれたボディ。 寝ても崩れない張りのある胸がキレイ。 1回目は義兄が強引にやってしまいますが、義妹のほうからおかわりセッ○スを求めにくる姿が、なんとも可愛い。 特に美雨さんの、ご奉仕フェラはストロークが長い音をたてて舐め上げるのがエロいです。 本気度の高いアエギ顔がとても幼く可愛いですよ。
  • 舐めてもいい?
    中盤で舐めてもいい?と聞きながら、パーカー姿でち◯ぽをしゃぶるシーンが、とてもエロいです。一生懸命咥えてくれます。
  • キリ義理妹。
    色白肌と肉感が、超絶的に美しい「美雨」嬢。 とは言え、ドラマ仕立てが似合わないのは萌々香時代に、もう既に織り込み済み。 しかも彼女の義姉役が、逆に演技の上手い「美希」嬢と来れば是れ如何にともなった…。
  • かわいいんだけどなぁ、、、
    演技はもうちょっと頑張ってほしい。 ただ、かわいい、、、肉付きも最高です(・ω・)ノ
  • うわぁ義妹のエロいカラダだとヤバいな。
    再婚した為に義妹がいて可愛いとばかりで理性が抑えきれず我慢我慢が爆発し背後から襲いかかる。無理矢理キスをしおっぱいをモミモミし乳首を吸い上げると甘い吐息がいいぞぉ。
  • スタイルにしても収録内容にしても満足できる作品。
    再婚したら義妹が出来たという設定でしたがこんな義妹が出来たら、興奮するなという方が無理な話かもしれませんね。 中出しはありませんがおっぱいも大きいし、エッチなカラダをしているのでそれだけでも満足出来ました。ただ、前後の両親が登場してくるシーンは要らないですね。それだったら義妹とのエッチ時間を長く収録してほしかったです。
  • 他女優の同シリーズが良かったので購入してみた
    初見の成海美雨さんお芝居はアレですが、可愛くてスタイル抜群でそそられました。 美しいツルマンを結構舐め倒されていますが、なかなかイってくれないので男優の『頑張り』が気になってしまいましたね。 ねねさんの時も要らんなあと思ったあの結末…こだわりがあるんですかね。
  • ハッピーエンドならよかったんだけどなぁ
    ストーリー展開もいいし、美雨ちゃんは可愛くて魅力的だし、絡みも悪くないし、途中までは満点だったんだけど、オチがなぁ。ハッピーエンドにしてもらいたかったです。