FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きなイケてる彼氏!2人っきりの密室で女子校生が童貞で悩む彼氏の友達と1発10万円の連続射精筆おろしに挑戦!優しくて押しに弱い友カノマ○コはいけないと思いつつも彼氏の目の前で何度も中出しSEX!!合計15発
バレたら激ヤバ!大好きなイケてる彼氏の目の前で女子校生が彼氏の友達(童貞)と1発10万円の連続射精筆おろしに挑戦!可愛い友カノに興奮した童貞チ○ポはフル勃起!優しくて押しに弱い彼女は彼氏よりも大きい童貞チ○ポにイケナイと思いつつも筆おろしを許しちゃう!見られているかもしれないドキドキ感と快感に火が付いた2人は1度の射精じゃ終わらず何度も中出ししちゃいます!今後の3人の関係はどうなってしまうのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女優名
    あず希(みちる)/埴生みこ(あいな)/里美まゆ(ももか)/篠崎みお(まり)。。。。。。。。。。。。
  • 最高!
    やっぱりJK着衣セックスは最高だと再確認させられる出来でした
  • 惜しい
    この作品、マジックミラーなしにして、イケメン彼氏と憧れの彼女のセックスをおかずにして童貞がシコシコ、彼女に出していいよと許可を得てぶっかけ、という設定はどうでしょうか。あるいはその逆で。 NTRxセンズリという作品は多いですが、同じ空間で彼女の視線を浴びながらというのは私が知る限りないです。モニタリングはあらゆる性癖を吸収しているのでそういう作品もいいと思います。ぶっかけ隊が何人もというのも見たいです。