FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSで知り合ったエッチ大好き女子○生と青春オフパコ動画4
今回もカワイイ女子○生をゲット!某女優に似ている女子○生にチ○ポもカチンカチンのフル勃起!おっぱいも大きくてフワフワモミモミ!マ○コも激キツ!次に以前、ハメハメしたけど今回初めてビデオカメラで撮ることに成功!もう激カワでカラダの相性も抜群!パンパン突きまくりました!次の娘も激エッチ娘で最高でした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • バンビグループの精鋭女優さんたち
    渚みつきさん・星仲ここみさん・里仲ゆいちゃん☆エースの渚みつきちゃんは演技もえっちも凄いです役柄にしっかりはまれていてえっちの見せ方も凄い女優さんです☆星仲ここみさんは初めてみたのですが、お口がおっきくて釈由○子さん似でぼんきゅっぼんとスタイルも良かったですフ○ラがめちゃくちゃうまいと思いました☆今回レビューを書かせてもらうのは3人目の里仲ゆいちゃん☆まだ、リリース作品は少ないのですが今後リリースラッシュもあり期待している女優さんです。が、今作はみつき様とここみ様まではオーソドックスな感じでしっかり見れたのですが、ゆいちゃんのとこだけ、内容が2転3転してちょっと内容入ってこなくて製作側の意図が伝わりにくかったなと思いました。では、里仲ゆいちゃんのことを…玄関から元気いっぱいで登場したゆいちゃん。すぐに抱き合いながら、ちんこ触りだす笑(一応処女設定)お菓子を口移しで食べたりしたあとから徐々にえっちなことに…ゆいちゃんは身長150cmで小柄なのですが、綺麗なおっぱいは大きすぎず小さくはなく柔らかそうで美味しそう☆ち○こをパンツにこすり付け素股みたいなことを初め次にフ○ラの上目遣いがかわいい☆2階へ移動し再度フ○ラからの廊下でバックからの挿入→たちかなえ→立ちバック※ここで突如友人が訪問し、男性が交代(3Pかと思いきやしません)再度、変わった男性から前戯からのスタート笑。手まん→クンニ→フ○ラ→69→正常位→立ちバック→背面騎乗位→騎乗位→バック→正常位→大量顔射でフィニッシュ☆ゆいちゃんは感度が良いのでいっぱいイキまくっていて気持ち良さそうです☆フ○ラも口をすぼめてする真空フ○ラみたいな感じで気持ち良さそうです玉舐め・竿舐めもしてくれます☆もう少し、唾液の音とか出せるといいね!。最初にも書いたのですがほんとにコロコロ状況が変わりすぎて女優さんの良さが引き出せていないなと感じました。挿入部ももう少し見せたほうが良いと思った。あとは、まさかのあの展開で3Pしないのかと笑ってしまった。最後の3人集まってるシーンも特になんもせんのかーい!とつっこみたくなるほど謎過ぎて内容がまったく入ってこなかった↓女優さん凄い良い方だったのに内容がちょっとね…でした。
  • 里仲ゆいVS軍曹に期待したがいつもの激ピスが見られず残念・・
    トーク上手男優に言葉巧みに誘導される渚みつき。 付き合うかどうかブチハメて身体の相性を確かめる渚みつきとキレトーク男優。 J系チェック柄スカート着衣でのパンチラシーン激エロ! 自宅に連れ込み軽くベロチュウ。生乳首舐め後、パンティーを脱がしてオマンコパックリ98。 生乳首、生マンコを舐めるがエロさがイマイチ。怪優卓に教えて貰うべき! 正常位でぶち込まれ、この言葉巧み男優にしては激しめのピスで軽く逝く渚みつき。 出だしはまずまず。J系スカート着衣激エロ! ベロチュウが甘く渚みつきが発情したいのにし切れず・・これは可愛そう。もっと卓並みに舌を絡めまくり顔中舐めまくるべき・・。 顔モザや主観風アングルもイマイチいやイマサンぐらい。 突き上げピス無しの中途半端な騎乗位後、バックでぶち込まれる渚みつき。 付き甲斐のある激カワ渚みつきのオマンコを激ピスで突く男優。いいぞ!しかし持久力不足。 渚みつきがガチ逝きするまで激ピスらないと・・。 主観風アングルが痛い。カメラ真正面で渚みつきのアヘ顔を捉えて欲しかった。 フィニッシュ前の正常位もベロチュウが甘すぎで発情なし。 腹出し・・。イマイチ。 多分付き合うことはないでしょう(笑)。 続いて星仲ここみをハメるがピスがショボすぎ・・。 多分付き合うことはないでしょう(笑)。 3人目、超激カワの里仲ゆいの美乳首を吸う言葉巧み男。 スタジオ踊り場で対面立位ハメや立ちバックは画としてエロいがいかんせんピスがショボ過ぎて・・里仲ゆいも視聴者もフラストレーションが溜まる。 ここでSWITCHの軍曹にスイッチ。 さすが軍曹。ベロチュウでしっかり発情させます! ブラウスを脱がし生乳首舐め。ここも流石軍曹。舐め方がエロい。 デカチンデラ69も魅せ方が上手い軍曹。 正常位でぶち込んで腰を振る軍曹。ここはベロンベロンチュウとだいしゅきホールドが欲しかった・・。 螺旋階段につかまる里仲ゆいを立ちバックで突く軍曹。 片足上げ立ちバックで突かれヨガる里仲ゆい。 ソファーでの(背面)騎乗位は突き上げ不足。しっかり下から突き上げてガチ逝きさせるべき。 バック突きもやや甘い。どうした軍曹?!いつもの激ピスのキレが不足。 正常位から顔射。顔射はエロいがもっと里仲ゆいの激カワ美顔全体にぶっかけて欲しい・・。 ラストの3女優シーンはじゃれ合うだけでハメ無し。イマイチ。