FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天才もりもと
めっちゃ甘えてくるロリ巨乳ギャル、置いておきますね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 勉強しなかったビリギャル
    偏差値の低さがエロを引き立てている。実際の地頭の良し悪しは知らないが、雰囲気だけで男の警戒心がグッと下がって、もうこの娘は体しか無いよねという残念だが当然という結論に至る。常に50%OFFのラベルが貼ってある感じだ。 プレイのほうは舌使いがグッド。キスフェラ乳首舐めの精度がやっぱりヤリマンじゃないか!と世間の期待に応えてくれる。行為中の笑った顔までエロいのは遺伝子の賜物。笑いながら舌を差し出す姿を見て、彼女のご先祖様に感謝の意を表したい。 背面騎乗位の腰の高さに注目。チンポの長さギリギリまでケツを上げて落とす魅せる性技に感服する。他にも一つ一つの行為が自然で楽しそうにみえることが、私以外にも高評を得るのではないだろうか。もう少し長く彼女を見たいと思わせる作品だった。
  • エロいけどメスガキ感はない
    メスガキ感を求めていると残念な気持ちになるけど、十分エロい パイパン&ふともものバランスが最高なので正常位が素晴らしい ☆5レベルのエロさはあるけどメスガキ感がないので-1
  • 可愛らしいけど
    カメラアングルによって、年齢の印象がかなり変わる気がしました。 体型は文句なしです。