FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。 根尾あかり
彼氏と二人でイチャイチャ休日を過ごしているところにサークルの女先輩から電話が。「何してんの?彼氏と一緒でもいいから、飲み会きなよ」強引に誘われて、行きたくなかったサークルの飲み会に遅れて参加することに。先輩連中は遊び半分であかりの彼氏酒に飲をませツブしていくと、その真横であかりを生で●す!全然彼氏が起きないことをいいことにサークル連中全員で輪●す中出し乱交に発展!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • あかりちゃんエロい
    根尾さんの体はおっぱいも程よく、下腹部の肉付きも程よいため見ていてエロい。 また、嫌がりながらのフェラや挿入も「いや、ちょっと止めて」などの様にやさしめに言うために押しきられる部分の演技が楽しめる。助演女優の言葉と男達の欲望にまみれる姿は抜けます。 強いてあげれば助演女優が、私の「おしっこ飲めよ」と言って直接飲尿させたりするシーンがあっても良いかもと思います。
  • このシリーズ最高です。
    あかりちゃんが嫌がりながら感じているのはとても良いのですが、さらに周りに女子がいる事で更に屈辱的になりエロさが増しています。
  • ヤリサーの餌食
    健康美に輝く美少女・根尾あかりさんが、彼氏同伴でヤリサーの罠に嵌まり、彼氏の傍ら、衆人環視の中、凌●の限りを尽くされる中出し輪●の王道的傑作。
  • ムチムチボディがいいね!
    彼氏がつぶれてしまい、それをいい事に彼氏の隣で寝取られ、裸でリビングに連れて行かれ、他の男達に回されて、嫌がってる根尾ちゃんに興奮した。
  • 俺のおすすめアダルト作品はこれだ!!
    49分ぐらいのバックでイカされるシーン最高です!! まわりの女性の質問であったり言葉責めも良かったです。 「イったでしょ~?」「せめてイクのぐらいガマンしたら?」とか。 イってないって言う根尾さんも良い。 最後まで抜きどころ沢山でした。 ごちそうさまです。
  • 堕ちずに落ちる。
    肉感は抜群に素晴らしいのだが、快楽に浸る姿や自ら貪る姿は残念ながらナシ。 議事なだけに、やはり堕ちてくれないとエロ度は落ちてしまう。
  • あかりさんは最高です。
    ストーリー展開があまり好みではありませんでした。寝取られ感があまり感じられませんでした。
  • 物足りない…
    神宮寺ナオちゃん、美谷朱里ちゃんの回を見てるせいか輪●の回数も人数も少なくなって消化不良。 あかりちゃんの存在だけに頼っている制作側の問題だけどシリーズがほぼ同じ展開なので新発想での展開を期待しています。 あかりちゃんの抱き心地のよさそうなカラダに4点。
  • 短い
    久しぶりに このシリーズを見ましたが 前はもっと濃厚な内容だったような? あと彼氏のくだりはいらない
  • あかりちゃんが太った。
    このシリーズは好きで、結構買っていて、デビュー作以来の根尾あかりちゃん作品だったのですが、あかりちゃんのお腹回りがかなり大きくなったようです。もともとそんなにはくびれてはいなかったけど、売れっ子女優なんだからデビュー作のころぐらいにしてほしかったです。内容的には後半フェラがやたら長くて、もっと入れられているところを長くして欲しかったです。また例の女の悪女っぷりが相変わらずでした。このシリーズキカタン女優だけでなく、単体女優もでてくれないかなーと思う今日この頃です。