FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達の制御不能な絶倫交尾でイカされ続けて… リリー・ハート
ある日、息子が連れてきた友人・慎二。母・リリーは、彼の素直な性格と気持ちのいい食べっぷりを気に入って、色々ともてなすと…。チラチラと胸元を覗くウブな姿を目にしたリリーは、ついからかって誘惑してしまう。しかし絶倫の慎二は何度射精しても衰えず、彼女をガムシャラに犯し続けた、そして、終わりなき息子の友達の絶倫交尾に身体が耐え切れなくなったリリーは…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ちょっと微妙
    タイトルからは息子の友達が暴走するのかと思いきや、母親が思ったよりも積極的な感じだったのが想像と違いました。リリーちゃんが母親としてスイーツ作りが趣味ということでそれにひも付けるようなアホっぽいセリフも中途半端で不要な演出です。
  • 妖艶
    内容は、痴女的に息子の友人を誘惑しときながら、彼に迫られたら「ヤメテ!」って拒否しようとする。でも無抵抗で受け身。演出は矛盾だらけ。タイトルにある「絶倫交尾でイカされ続けて」とは違い、リリーちゃんも男を貪っている。 しかしリリーちゃんは、最高の姿態を持つ女性だ。 最初、息子の友人を誘惑してキャミソールを脱いだ時、形の良いオッパイとツンと上を向いた乳首が現れ、抑えた照明の中、妖艶と言えるシーンだ。 それに加えリリーは白い肌、締まった腰、丸々とした形の良いお尻、ボカシ越しながらピンクの秘裂がみえるパイパン。ヘアーを剃ったのではなく。無毛って感じでとても綺麗だ。彼女の姿態は、すべてが高級な陶磁器のようだ。 SEX中は、リリーちゃんが騎乗位で下から突き上げているシーンが最高だ!ツンと上を向いた乳首を中心に円を描くように胸が躍るのがとてもイイ!! リリーちゃんだけを見るのなら十分見ごたえがある作品だ。 蛇足だけど、ジーンズ姿のリリーちゃんも捨てがたい。