FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 美人すぎないのが良い
    企画は申し分ないです。 そして美人すぎないのがリアルで良い できれば途中拒否なんかも入れてもらいたい。そのほうがリアル感がある。
  • お見事
    本当に芸人さん?とタレント名鑑を調べちゃいました。 どうなんですかね・・。 すごくドハマり役で、明るい彼女の良さがにじみ出た作品。 この子、もっと出てきてほしい!
  • 女優の自然な演技に引き込まれる
    実は随分前にDVDで購入していたがHDの配信版を再購入。 元々この手のいかにもヤラセで絡みは定点撮影メインの作品には興味が無かったのだが、たまたまこの作品を目にして想定していた以上にリアリティがあってすごく引き込まれていった。この作品をキッカケにこういう盗撮系の作品も楽しめるようになった。 改めて観ても女優が演技なのか素なのか自然体であるのが素晴らしいし、女優自体もその辺に居る素人と考えれば可愛いと思えるレベル。乳もなかなか良い。初見でのインパクトを引きずっているせいか、このジャンルの作品の中ではいまだ自分的にはNo.1かも知れない。
  • 誰か女優さんの名前教えてください!
    可愛くて名前知りたくなりました。 誰か教えてください。 男優さんと仲良くなっていく感じを のめり込んでみてしまいました。
  • 普通過ぎる感じがいいです。
    お笑い女芸人と言われれば見えなくもない 普通な感じがとてもでてて良かった。 演出もよくたのしめた。
  • 女芸人も「全然あり」というマニア諸氏向け
    巨乳すぎる女芸人「かおり(仮名)」がイケメンナンパ師にハメられ、ついにAVデビューするまでに至った「過程」を追ったドキュメンタリー企画。監督行きつけの飲み屋で偶然バイトしていた巨乳女芸人「かおり」。彼女に「素材」としての面白さを感じ取った監督は、若手イケメン男優「牧君」を刺客(仕掛け人)として送り込むことにする。前半は、バイト先の居酒屋と出演するお笑いライブに足繁く通い、かおりちゃんとの「距離」を縮めるために尽力。牧君の自宅マンションで初エッチに成功した後は、居酒屋の店内で大胆にセックス。古くはパイレーツを筆頭に「巨乳」を売りにする女芸人も少なくない中、「リアル芸人顔」のかおり嬢は、実にハマり役。おっぱいの大きな女芸人に密かに性欲を抱いたことがあるマニアックな変態紳士向けの一本。
  • 体が好み
    リアリティがあって良かったです ただもっとラブラブ感があったらもっと良かったです
  • 女優の名前わかる方いませんか?
    他の作品があれば観たいのですが 女優名を調べても分からず… 詳しい方お願いします。
  • 女優さん男優さんは誰?
    絡みはパイズリがあるものの平凡ですが、オッパイが揺れるのと素人っぽい反応しているのは加点要素。 別れ話をした後にケジメのSEXという設定で、盛り上がるSEXを演出しなかったのが悔やまれるので減点。 カジュアルファッション/居酒屋バイト半年/下北感/お笑いライブのキーワードで「芸人」であることを演出してます。 ナンパ物としての評価でおまけしても★3つが妥当かな。 ★ナンパ編 監督の行きつけの居酒屋 最初から巨乳を煽ってます スタジオ前 監督の知り合いのAV男優(牧君) 「3ヶ月くらいガチで付き合って。AVとは絶対言わないで。 俳優でドキュメント撮ってると言ってカメラを持っていくからさ。」 と監督に言われ2人で居酒屋に乗り込む お笑いライブなどでデートを重ね 遂にAV男優の部屋にお持ち帰り ★お持ち帰りSEX メガネを外すと老けて見える 固定カメラ数台で遠景が多いので気にならないかも ゴム付き腹出し ★トイレ内フェラ/パイズリ どこかの公衆トイレ? 仕事中に居酒屋のトイレでやってほしかった フェラ口内発射 ★居酒屋SEX AV男優から別れ話を切りだすはずがウヤムヤになり、 オッパイが見える服を注意するのをきっかけにSEX 中出し(発射すらしてない擬似かも) ★居酒屋 男優は強●的に別れさせられ監督は店を訪問する マスターによると女芸人は最近来ず、芸人を辞めて就職したらしい
  • すべらない話
    芸人の部分をもうちょっと見せてほしかったのが正直なところ。もっとギャップが欲しかった。