FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【先行配信】親が見たら泣くビデオvol.3 Jカップ神乳女子校生と恋愛デレデレ変態SEX 素人ホイホイpower・十代・美少女・イチャラブSEX・巨乳・制服・着衣・ごっくん・つば飲み・デレデレ・清楚・イキまくり・理想カノジョ
【国宝級のJカップド派手ボディ!※真面目系地味美少女の性癖】愛は力だ!演技演出一切なし!カレシの体液を欲しがるガチ恋愛美少女達!素人ホイホイシリーズの鬼シコいドキュメンタリー!親が見たら泣くビデオ!女子校生との恋愛デレデレ変態SEX!純愛憧れ十代女子が見せる100%ピュアでリアルな痴態てんこ盛り!罰当たりなハメ撮り映像でごめんなさい!【おぜ】チューが大好きな素朴で控えめな性格の甘えん坊がっ!つば飲み、喉奥イラマ、首絞め…、ドM性癖全開セックス晒す!【にじか】目玉が飛び出る100cm超えJカップバスト!ノンストップで100分間セックスしっぱなし!まさかのザー汁発射回数3回! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 二人とも美巨乳です
    二人とも抱き心地が良さそうな体をしています。ヌケます。 佐知子さん 小梅えなさん
  • チーム力
    女優さんがいいのはもちろんですが、カメラアングルやイチャラブな作りなど諸々込でとてもいい作品でした。 キスシーンが多いのと、フェラシーンのアングルがとてもよかったです。
  • 肉肉好きにはお勧め。
    この「佐知子」嬢の肉感ボディを以ってしても、それ程エロい画となっていなかったのは残念。 一方、若干末端肥大症のきらいがある「えな」嬢は、その肉感を存分に活かし、且つ制服姿も可愛く撮られていた。 肉肉好きには満足いく二人であろう。
  • 普通に可愛くない??
    自分からしたら可愛いと思います。というか素人でここまで可愛いと合格ラインですけどね。 スタイルも良いですし…なんと言っても、おっぱい!! 乳揺れの破壊力はすごいです。 強いていえば、カメラのアングルがちょっと悪いので-点ですが それ以外は全然抜ける作品だと思います。 僕も最近、エクスオーガティアリーを飲ませた娘がセフになったんで ハメ撮り風に撮ってみようかな~…
  • 同級生を怠慢と言えない
    女優さんは、おぜ=佐知子、にじか=小梅えな。どちらにも搭載された巨乳はともかく、特筆すべきは女優力(演技力ではなく、あえて言えば人間力か)で、特におぜの方の女優は、眼鏡というわかりやすいアイテムに頼らずとも、見事に地味系女子に見せているため、そのギャップにやられた。設定に囚われて言えば、乳しか見てないような同級生では気付かない魅力をひた隠し、好きな人の前では人格開放、そんな大人力も備えてるように思わせる二人だった。
  • 巨乳JK好きなら
    素人ホイホイpowerの2作品お買い得パック。 素人作品はあまり値下がりしないし対象作品はどちらも今の時点でHD版1820円もします。 それがパックになって只今セール中で490円。 そりゃ買うでしょう。 おぜ=佐知子、にじか=小梅えなの巨乳2名JK。 にじかのパケ写映りが良く動画では少し劣化して見るが合格点。 だらだらと長いなと思ったりしますが一度見たら飛ばしつつ脳内再生しましょう。 デレデレしている感じは十分感じますね
  • お買い得感あり。
    素人ホイホイシリーズ作品は、手持ちカメラの撮影が殆ど。 下手な男優や設定、シナリオに当たると画面が揺れまくってて ”こんなんを売り物にするな” と言いたい出来になる。 田中ねねちゃんは直ぐに分かったけど、この娘誰だっけ?という新たな素人女子高生?シリーズは結構面白い。 パーカーが邪魔だし余計だろと言いたいが、バインバインの女の子達に免じて許してしまおう。 娘さん二人を併せての作品で見応えもあるのでお買い得感があるけれど、Hはちょっと薄い。
  • とにかく可愛い
    ちょうどよい肉づき感が最高でした。 最初のコで3回は抜けます。 おすすめです。
  • パケ写よりはキレイじゃない
    パケ写で想像したよりは可愛くないです。まあ普通です。 感度はいいです。セックスには興味津々で、体位やサービスなど 色んなことを受け入れてくれます。 4つ☆ぐらいが適当だと思います。
  • 出演女優 佐知子 小梅えな
    佐知子 出演作品です好きな人は見て損はないと思います メガネをかけてデビューした佐知子ですが、私の個人的な好き嫌いで言いますと、佐知子はメガネをしていない方が好みです。 おぜ→佐知子 収録作品 POW-008 にじか→小梅えな 収録作品 POW-012