この動画の商品情報

セール中 親戚たらい回しアナル肉便器 ルリ 「飽きたらポイされるからオジサンたちに一生懸命尽くすの」
もう帰るところなんてないから、私、一生懸命尽くすの。なんでだかオマ●コではなく、アナルばかり、オジさんたちは好む。慣れって怖いな。気持ち良くなっちゃった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 出演者
    篠崎みおさん 可愛いですよね。わたしも大好きです。 これからも応援しています。
  • 神アナル
    シワまで白く、中はピンク…。 碧木凛以来の神アナルを発見!
  • 女優さん
    名前が誰だかわかる人いますか? 教えて欲しいです。 お願いします
  • 篠崎みおちゃん
    アナル物も結構本数があった篠崎みおちゃん、この時期はロリ物がやはり多かったですがそんな1本。 乳首とかお尻の穴とかきれいなピンクです。後に少しお尻の方は切れた痕が残った記憶がありますが、この頃はまだそんなことも無く。 お顔の好みは分かれるかも知れませんが、この設定は似合ってる感じです。 で、本作は単品もありますが、ファーストスターさんのチッパイ系のお得セットにも入っているので、お買い求めの際にはどちらを選ぶかも検討した方が良いかもですね。
  • 女優さん
    篠崎みおじゃないですかね。ちょっと顔つきが変わった気がしますがね。この業界顔が変わるのはよくありますから。