FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM妻さき パーフェクトボディ 青山沙希
青山沙希23歳、人妻。結婚して約1年。「旦那とはラブラブ?」の質問に困った表情を見せる。「もっと深いセックスを知りたい。女らしい自分を旦那に見せたい…」都内から車で1時間、山中にある廃墟に着き、早速、車内で抜群の身体を弄り回すと下着はもうびしょ濡れ。オナニーを強要し、バイブを挿入したまま外へ出ると興奮に唾液を垂らしよがる。出会ってまだ数時間…彼女は早くもそのどMな性を曝け出していくのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • これから楽しみ
    個人的にはかなりタイプです。 なので、写真からピンときた方なら買って損は無いでしょう。 タイトルでも謳っていますが、M基調の作品です。 彼女には合っているのではないでしょうか? ただ、Mではあるがまだまだソフト。 彼女ならまだまだディープなMの世界を体現出来ると思います。 これから先にもっと良作に出会える事を期待し☆4つ。
  • スタイル抜群のボディー
    身長177センチで,スタイル抜群のボディーをしている青山沙希。 カーセックス,野外プレイ,廃墟でのセックスと,一日中ヤリっぱなし。 ローターオナニー,強●フェラ,ギャグボールや首輪をされての犬扱いなど, 喘ぐ姿は,ドMの性癖まる出しです。 全身,黒のアミタイツ姿での絡みは,極上ボディーなので,魅せられます。 お顔がイマイチなのが惜しいけど,肉体美は,高評価です。
  • もっとハードでも良かった
    1:インタビュー。まぁ『ドM妻』なので。人妻なので一応って感じ。 2:性感チェック&露出 廃墟らしき場所に車を駐め、車中でフェラや手マン。  その後下着にジャンパー姿でバイブを挿したまま外へ。 3:男優に野外でフェラ。 4:スタジオでSEX。脚が長いのでガーターが似合う。顔射でフィニッシュ。 5:廃墟へ移動し、最初はバイブを挿したままフェラ。次に本番。だが、女優  さんはイカせてもらえず。 6:夜の車中でオナニー。 7:ホテルでSEX ボールギャグの中からは涎がダラダラ、手マンされ下の口  からは愛液がボタボタ。玩具で散々責められた後、ボールギャを外す。と、  喜びながら男優の竿を咥える。正常位,騎乗位,バックと様々な体位の後、顔  射。 という感じの流れ。私はSで無いので辛口な評価は出来ないが、ごっくんが無 かったのはM作品としてどうなのか。また、責めるのはもっとガンガン突いて も良かったのでは。首輪やボールギャグなどの細かい箇所が良かった分、女優 さんの大きさに負けている感じ。先に書かれている方がおられる様に軽いM作 品。でも、女優の青山沙希さんはかなりエロく撮れている。