FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネズミ講式非道の連鎖!下校中のお嬢様学校の女子○生!巻き添えレ●プ!5「自分だけ不幸だと明日から学校行けないよね?嫌いな子をもっと痛い目に合わせちゃいなよ?」と、表面上は仲良しだけど、心の底ではクソ嫌いな’自称親友’を…
自分が世界の中心だとでも思ってる目障りJ〇カップルを拉致って制服切り裂き!水責め!首絞め極イラマ!あぁ~彼氏ビビって逃げちゃった!モテねぇ可哀想な俺らの為に社会貢献の新鮮卵子で赤ちゃん孕んでくれよ(笑)仲いい友達巻き込んで誰の子宮で着床するかザーメンルーレット!マシンバイブで悪魔の種付けプレス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 大好きなシリーズ
    大好きなシリーズにこれまた大ファンの岬あずさちゃん出演と言う事で楽しみに購入。 さっそく1人目からあずさちゃん。ただ制服はもう厳しいのかな。コスプレ感が否めない。 そして別作品ではもう少し乳輪に張りがあったと思うが、今作はくたびれている感じがするのとお顔の肌荒れが少し気になった。全体的なエロさは変わらず良いものの少し残念 逆に2人目のみつきちゃんが抜群に良かった。 こちらは張りがありつつも柔らかそうな巨乳。そして綺麗で卑猥な乳輪。吸いやすそうな乳首。そしてエロそうな分厚い唇。パケにある登場シーンだけで自分の息子はフル勃起状態。 脱がされるとムチムチしたボディが露わに。剛毛マンコを首絞めピストンされ、イヤらしい唇を開きながら乳肉腹肉を揺らされるシーンは最高の抜きポイント。 最後はレイプされたおマンコにドリバイ挿入追撃ピストンで終了。 シーン全体が薄暗くエロイ体を堪能仕切れなかった感はあるが素晴らしかった 3人目は変わってスレンダーボディ こちらもいい体でツンと起った乳首の感じが凄く良い。白い肌が手形で真っ赤になっていく様は美しい こちらも最後にドリバイ追姦で終了。 悪くはないが2人目のみつきちゃんが素晴らしすぎた。順番を逆にすればよかったのに 唯奈みつきちゃん。知らない女優さんだったが大ファンになってしまった