FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から晩まで濃厚奉仕を繰り返すメイドとハメまくった。 白坂有以
【イチオシ新人・白坂有以ちゃん第3弾!】美少女メイド・ゆいは性欲旺盛な男兄弟が住むお屋敷でHなご奉仕に大忙し!お目覚めSEX・ご帰宅フェラ・お食事中におしゃぶり・おやすみ前のラブラブSEXで24時間グチョ濡れッ!ご主人様のデカチンで奥を突かれてご奉仕するはずが潮を吹かされイキっぱなし!「ゆいはご主人様に気持ちよくして頂けて幸せです♪」エッチなメイドとのイチャラブ生活をお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 第3弾リリース!
    白坂有以の第3弾ですが、可愛いメイドに扮した作品になります。ちなみに白坂のメイドがめっちゃ似合いますよね!! メイドだからエロさもあってイキっぷりが最高にいいね!おっぱいは美乳で乳首や乳輪がスケベで、アンダーヘア無しのおマンコには必見ですね!喘ぎ声も益々エロいし、『あっあ~気持ちいい~』と言う白坂有以はスケベだな。 オススメですね。
  • 薄ピンクアナルドアップ率多しで最高評価♪
    白坂有以ちゃんのメイド姿が最高に可愛い♪ チャプター1 主観映像で有以ちゃんが笑顔でご奉仕♪、足の指舐め裏舐め、乳首を舐めつつ巨チンをシコシコ。69に移行し白桃のようなぷりぷりヒップと薄ピンク色の綺麗なお尻の穴を鑑賞♪騎乗位で感じまくる有以ちゃん♪後ろ向きになるとアップで抜き差しとアナルを同時見。正常位もカメラ位置ばっちりで臨場感ありました チャプター2 黒メイド姿の有以ちゃんがフェラチオご奉仕♪大量のドロドロ顔射で汚されます・・ チャプター3 しみけんとのご奉仕プレイ。後ろ向きになってお尻を開かれ有以ちゃんのピンクのアナルがドアップに♪しかもかなり長い時間ガン見出来て最高♪匂い嗅がれたり舐められてアナルの快感に悶える有以ちゃん可愛い♪69やM字開脚でもうさぴょんにアナルフォーカスされまくられる♪ チャプター4 貞松とのお風呂での泡プレイ&フェラ チャプター5 同じく貞松と濃厚な接吻とフェラを交えつつ、アナル舐めや尻尾舐め、その最中もアナルを撮られてしまう有以ちゃん♪ 全編通じ有以ちゃんのヤバ可愛わなエッチ姿とアナルアップを存分に楽しめた作品で最高評価あげます♪
  • ピッチピチでプリップリ。
    可愛い笑顔も然る事ながら、明るい所ではほぼほぼシミ一つない超絶美肌と、 プリップリなボディが素晴らしい「優位ーう=有似」嬢。 全ての部位が、アップに堪えられるレベルである。 パイパンと見紛うほどの、天然生毛も秀逸。 明るいまま、どのような「M性」に開発されるのかワクワクと想像させてくれる女優である。
  • スーパーかわいい!
    正直あまり期待せずに見たんですが、、、 とにかく肌がきれいでお尻の穴までとーってもきれい!!顔も可愛い!なんかそれだけで星五にしました。 ほんとはパイパンにしてほしいし、全編顔射にして欲しかったなーと思ったけど、この子の魅力の前にはマイナス要素にはなりませんでしたわ。
  • コントか?
    専属3本目 しみけんさんとの会話がコントにしか見えないww この手の会話をAVに求めてない人は低評価するかもしれません。 声が少々低いこともあってセリフが棒読みっぽく聞こえてしまうところがマイナスかな。 まだ3作目評価は甘目
  • メイド服最高
    ユイさんが可愛い過ぎて、メイド服が似合いますね。普通にしててもエロいのにピチピチの肌と肉付きの良い尻がまた興奮します。こんな可愛い子のアナルがスマホで眺めるとは、なんて良い時代になったことでしょう。ありがとうございました。
  • ロリ好き。
    ロリ好きにはたまらない。めちゃくちゃにしたくなる。何回も抜けてよかった。
  • 咀嚼プレイ
    しみけんとの絡みで咀嚼プレイがあったのが良かったです。 この手のプレイって老人介護ものばかり多くて。唾液をスプーンに垂らして味わうのもマニアックで良いですね。
  • そりゃハメまくる
    ロリの雰囲気をメイド姿で増長させ、脱げばエゲツナイ程の破壊力満点ボディ。ヌケないわけがない。
  • 有以ちゃんのお尻はエロい笑
     有以ちゃんは本当にかわいい女優さんです。 またお尻も白く綺麗でエロい。最初のカラミでは、たっぷりとそのお尻とアナルを見せつけてくれる騎乗位に興奮度MAX。これからも有以ちゃんのお尻にもっとスポットを当てた作品が出れば必ず買いますよ。  しかし残念だったのは、しみけんとのカラミかな。笑いを取りたいのか、何を狙ったカラミだったのかが本当に分からない。つまり全然抜けない。 それまでが良かっただけに有以ちゃんが可哀想。 いつもの様に普通にからんでくれていたら有以ちゃんの最高傑作になっていたのに。