FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆき
#黒髪ショート #趣味:卓球 #ノリよし #笑顔 #スレンダー #感度抜群
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • いけないお兄ちゃんの願望
    倉本すみれちゃんを “僕の実妹” にしたい? そして、妹のすみれと二人きりで誰もいない海へ… そこで すみれに愛の告白をして、 可愛いワンピースの水着のすみれを抱きしめてキス。 二人の愛を確かめ合ったあと 泊まっているホテルの部屋へ戻り 再びベッドの上で水着姿のすみれを抱きしめてキス。 そして、可愛いすみれの水着をゆっくり脱がして… 実の兄妹で “近親相姦” の快楽を楽しみたいです。
  • プロの指技が見どころ
    乳首のプロコーチはさすがです。はじめは乳房から次第に乳首に。時には強めに刺激を与えたり、そしてサイクロンローター。フルコースですね! ここまで乳首を使って体を温めるとデカチン入れてからもヒートアップ間違いなしです。見習いたいものです。
  • イキまくりの彼女
    ノリは良いゆきちゃん、声を殺しながら必至に耐えていたもののイってしまう。その後も激しく喘ぎながらイキまくってのが良かったです。
  • 優等生タイプ
    真面目で性格が明るい優等生タイプで好きでした。華奢ですが感度はすごい。マジで乳首を開発されてプールサイドだというのに感じまくりの声出しまくりです。
  • 水着がエロい~
    水着からじょぼじょぼイキ潮漏らしてるのに興奮しちゃいました~。ビジュアル的にもエロ的にもたまんないっす。