FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蛇舌トリプル姉妹 エグイ程下品な魔女トルネードフェラ 三つのデカベロが交互に同時に乳首もチ●ポもアナルも舐め犯して何度も射精させられた僕 辻井ほのか 久留木玲 佐伯由美香
【蛇舌トリプル】【バケモノ吸引】【三点責め】エグイ程下品な作品が出来ました!精子を搾る取るためにある舌先鋭い肉厚なデカ舌で乳首も!チンポも!タマも!アナルも!同時にグッチョリ舐め犯●れる!規格外のベロ3つにあらゆる性感帯をこねくり回される脳内パニック快感!当然、連続射精!おまけに、蛇舌ネバスぺが下品すぎる!フツーの女では得られない!マンコでさえ満たされない!口で犯●れる悦びがココに!必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 久留木玲さん、、、ヤバイ二人をよく追いかけてます
    辻井ほのかさん佐伯由美香さんの舌技、喉技にアナルへの舌突っ込みなども含めて、ちょっとマネのできることではないのですが、かわいこちゃんの久留木玲さん何とかついて行っています。 辻井ほのかさんの美貌と美体形、佐伯由美香さんの雰囲気と激しさとぶつからないような、清純派的な立ち位置ですが、やってることは激しく、エロい。そしてラストパートで、男優さんの顔にいき潮(レヴューを修正します。おしっこではなく、潮でした。すいません。)かけちゃうのは「えーっ!久留木さんが、、、、」というインパクト大。他の二人なら、辻井さん、佐伯さんなら流れの中で過ぎていくかもしれませんが、久留木さんだと興奮度が違います。 久留木さんが辻井さん佐伯さんにはりあってがんばってる作品としてみると、買って損なしと言えます。
  • 辻井さんの舌しか勝たん
    舌に特化したお作品という事で興味津々で拝見させていただきました。 三者三様とても可愛いですし舌に関しても世間的に見ても明らかに皆さん長いです。 ですが、特筆すべきは辻井ほのかさんの舌の長さと変幻自在に操っている舌技は明らかに他の女優様2人を凌いでいました。 圧巻のナイスBODYを武器に辻井さんに釘付けでした。 是非辻井さんお一人の作品も観てみたいです。
  • 蛇舌といえば辻井ほのか
    三姉妹豪華共演のまさにタイトル通りのこれでもかといわんばかりに舌に特化した作品です。 ここまで何かにこだわり抜いた作品は正直好きです。 監督さんの舌に対する拘りと強い意志が感じられました笑 さてさて作品の方なのですが、蛇舌というなれば『辻井ほのか』という代名詞の様なイメージを持っている私ですが、作品を観ながら感じた事は他の共演者の方々に比べて舌が長いのと舌を伸ばしきった舌先の数センチ、いや数ミリの微妙な曲がり具合が堪らなくエロい!と感じました。 これは彼女特有の特技なのか、それとも自然とああいう先端が少し曲がる様な舌なのかは分かりませんが本当に興奮しました。 舌に特化した作品ですので私も舌に特化したレビューを書かせていただきました。
  • エグさが半端ない
    辻井ほのか,久留木玲,佐伯由美香の共演作 ギャル系可愛らしさの辻井ほのか。 少女系可愛らしさの久留木玲。 オネエさん系美顔の佐伯由美香。 この3人なので,舐めフェラ中心になるけど,美顔でエロ舌,テクも最上級。 愛などない性交,ただひたすらヤリまくる。 ディルド相手に,舌使いなど,リアルな舐めフェラを見せたり, 1本のチ○ポ相手に3人ががりで攻めフェラしたりと,エグさが半端ない。 当然,オ○ンコも使って攻撃しまくっています。 共演作だけど,競演しているようで,これこそ共演作の醍醐味です。 可愛い,綺麗も重要な要素だけど, AV女優たるや,同じ土俵でプレイしていて,他の女に引けを取るようでは,ダメです。 各コーナー,制作側の段どりなどは,あると思うけど, 「このチ○ポは私が最初に抜く」「最初に私にザーメンを」くらいの意気込みで 撮影に望まないと。 共演作は「私が一番エロい」「私のフェラ顔で抜いて」など,そう思ってプレイせよ。 その点からも,この3人は,素晴らしい。 プレイぶりは,甲乙つけがたい。 なので,人それぞれの好みの顔,舌などで抜くしかない。
  • 3人同時のプレイは圧巻です
    3人同時のプレイは圧巻でした!特にフェラがとてもエロくてそれだけでも買う価値ありです!
  • 最強の三人。
    佐伯由美香さん目的で購入。しかし、辻井ほのかさん・久留木玲さんの二人もとても良かった。このルックスで下品なのがたまりません。
  • まさに蛇舌!いやらしい舌使い!
    フェラチオ自慢の女優3名が冒頭のディルドに対する舌使いから魅せてくれます。特に辻井ほのかさんは唾が糸を引いていて、気持ち良さそうなフェラチオを妄想させてくれます。フェラチオ好きにはおすすめの良作です!
  • ヤバ過ぎる2人(佐伯と辻井)に頑張ってついて行った久留木!(笑)
    キチガイレベルの凄まじいトリプルフェラでめちゃ抜ける! 久留木めちゃ頑張ってます(笑)
  • 久留木玲の頑張り
    辻井ほのかと佐伯由美香はプレイで売っている女優だと思うが、顔で勝負している久留木玲が入ってどう戦うだったが、必死についていっている様子が伺えた。正直、二人には対抗できていないところも多々あったが、舌を精一杯伸ばして頑張っているところは、非常に好感が持てた。
  • 蛇舌と言えば辻井ほのかですが・・・
    タイトル通りトリプル姉妹なので辻井ほのか以外に蛇舌女優がいると? 佐伯由美香と久留木玲の共演。 さぁ、イメージにないのが久留木玲ですが、意外に蛇舌っぽくていいですね! 佐伯はそれなりですが、辻井ほのかほどの蛇舌ではないが、負けじと肉棒をペロペロ。 亀頭をレロレロと裏筋に移してレロレロ攻撃する三姉妹。 最初の出だしは興奮すると思いますが途中で見飽きるかもしれません。 共演とは言えど、見るからに辻井ほのかが軍配でしょうから、辻井ほのかだけでも良いと思ったけどね。