FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス33 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!
電話一本で優しいおばさんが部屋に来て、テキパキと家事をこなしてくれるという夢のサービス「おばさんレンタル」。家政婦とは違い、おばさんの裁量で家事以外のお願いも聞いてくれるというのが一番の売りというが、そこでわいてくるのが、本気でお願いすればどこまでさせてくれるのか?うまくいけばセックスもできるのか?という素朴な疑問。さっそくこの疑問に答えを出すべく、盗撮カメラを仕掛けた部屋におばさんを呼んでみた!標的は酸いも甘いも嗅ぎ分けた大人の五十路おばさん。あの手この手で口説いてみたら、おばさんはどんな反応をするのか?密室で展開される男とおばさんのラブゲーム。その一部始終を盗撮映像でお楽しみください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 2人目の女優さん
    知り合いの人妻を連れて温泉旅行へにも出ていましたね。名前何ていうんだろう。大好きな女優さんの1人です。顔面騎乗されてみたい。抱き心地良さそうです。いやらしい身体に中出しされる様子はたまらないなぁ。
  • 二人目さんが予想以上に良かった
    一人目の女優さん良かったなぁ 最初は拒否してたけど 男優に強引に押し倒され 服のボタンをはすされプラを めくられ両乳首が さわられ感じるバックから 両乳首をさわられ感じる姿良かった 二人目はいがいでした!巨乳は好きではない 好みの女優さんにもよるけど予想していなかったくらい良かったさわられて、舐められたりしながら感じる姿や台所で立ちバック またカメラが部屋から台所で映し二人の 立ちバックは良かった
  • 一人目
    女優名、福田由貴さんだそうです。 二人目の方は分かりません。
  • 1番目に出てる女優さんのお名前教えてください。
    一番目に出てる女優さんのお名前教えてください。 宜しくお願いします。
  • 女優名は…
    1人目は福田由貴。1962年9月30日生まれなので今年59歳。 若々しくてセリフも自然です。 福田由貴ファンとしては少し物足りなかったです。 2人目は朝倉かなこ。 作品数も少ないのでセリフにも素人っぽさがあります。
  • 女優名
    一人目は、「福田由貴」さんと思います。 旧名は「吉川みどり」だったと思います。