FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 侵入者7 真央
『連続婦女暴行魔、田沼の止まらない性欲!!』藤倉産業次期社長の妻である真央。周囲からは「早く子供を…」と跡継ぎの出産を急かされていた。そんな中、藤倉家に逃走中の婦女暴行魔・田沼が押し入るが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 62(10件のコメント)
  • このシリーズ中のベストだろう
    冒頭の田淵に犯●れるモノトーンのシーンと風呂場で自ら花岡と嵌めまくるシーンに超勃起! ただどちらのシーンも短くて残念! 全編、真央のたるみなく脂が程よく乗った張りのあるカラダからはエロ牝のフェロモンが溢れ出ている・・・ 最後には花岡にしつこく何度も犯られ、体位を変える度に抜いたチンポをしゃぶらされ、しゃぶってはぶち込まれの繰り返しで何度も逝かされている・・・ 嫌がりながらも思わず漏れる喜悦の叫び・・ 口を手で覆いながら、尚も欲しがるカラダはもっと逝きたくて堪らない・・・ そこらあたりをカメラが上手く捉えている。
  • 2008年BEST3に入る作品です
    マンネリのAV界に一筋の光明が見えた。 女優の真央は取り立てて美人でもないが近所にいれば間違いなく犯したくなる...そんなそそる感じがある。 みんな言ってるとおりなんと言っても冒頭のレ●プシーンが最高。(レビューを書かずにいられない作品です) 真央の表情、緊迫感、カメラーワークのどれをとっても最高です。 後半も犯●れながらも女の悦びにひたる真央の感じが良く出ており全編で満足できます。 続編ありそうな終わりかただったけど内容てきにはもう少し変化がほしい(シーリズ物を見てきている人は同じパターンにあきているころかと) これから真央のアタ物作品は見逃せない。
  • いいっすねー
    ドラマ仕立てはあんまり興奮しないんだけどこれはいいと思った。 執拗に体を求めてレ●プを繰りかえす男を真央さんいい演技で受け入れたくないのに受け入れるんだけど、燃えるシーンは風呂場での絡み。 スロー再生なんだけど、それまでとは少し違って感じまくりな真央さんがエロい。 最後は旦那と男がリビングで歓談→旦那酒に酔って寝る→キッチンで洗い物をしてる真央さんに詰めよる男→ここではダメ、な表情の真央さん→合体、みたいな感じ。 声を出さないように我慢する姿もエロいが個人的にはやっぱり風呂場のシーンかな。
  • 真央は可愛い
    複雑です。レ●プ物が大好きな方には必見だと思います。私はただ真央が好きなので。
  • 犯●れ続ける真央はかわいい
    実は最近この子の事を知って、この作品を買ったが、大正解だった。声が出せないながらも次第に感じていく真央の表情がエロく、せつなく、かわいい! 何回も犯し、何回もしゃぶらせた男優、俺が代わりたい。おっぱいもよかった
  • 最高!
    このシリーズ殆ど見てるが、南波杏のと双璧と言える位良い出来。
  • 真央は好みでは無いですが…
    タブチ君扮するレ●プ犯が夫を縛り上げ、真央を犯している時に、現れた侵入者・花岡。タブチ君と鉢合わせて殺してしまいます。夫婦を助けたと恩を着せる花岡は匿うことを条件にそのまま居座ることに。しかしながら花岡の欲望の限界は直ぐにやってきて真央に襲いかかります。 その後はいつものように花岡の欲のおもむくままに玩具とされていくのですが、夫のいるリビングの見える台所でのフェラ奉仕、夫の寝入った深夜の台所での自らの口を抑えながらの行為、洗濯機のある洗面所でのイラマなど、丁寧に描かれていて高評価です。 欲を言えば風呂場でのカラミをイメージシーンのようにしたのはもったいなかったですが、真央の若妻っぽさや表情など、満足のいくものでした。 70分作品と短さを感じさせない内容。 シリーズの中では総合的に上位に入る作品です。
  • 身近にいるような普通っぱさ!
    特別美人ではないけど、身近にいるような普通っぽさがかわいい真央! いいなりになってしまい、抵抗しながらも許してしまう 真央の表情・しぐさが良い! 台所での声を殺しながらのじったとのフェラ&H!必見 ストーリーもコンパクトにまとまってるし、 内容も女優もH度も満足。。。!
  • 最高
    男優さんの演技が上手で 昼ドラのようで 最後まで楽しく見れました。特にだんな役が H無しなのが avぽさを無くしてくれてよかったです。  
  • これはいい
    最初から最後まで、やられっぱなしの真央ちゃんがいい。 初めて田沼に犯●れた時は結構激しく抵抗するが、2回目以降は、ほとんど無抵抗でされるがままとなる。 それどころか、シャワーを浴びている田沼のところへ自分から抱かれに行くという、驚くべき行動もとっている。 夫に気づかれまいと、声をかみころしながらも、体は快楽を求めるという、葛藤は観ている者に異様な興奮をもたらす。