FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の家で遊んでてトイレに行ったらまさかの彼女のお姉ちゃんとバッタリ!ボクの巨チンをいきなり見た彼女のお姉ちゃんが興奮してパクリ!そのまま彼女に内緒でお姉ちゃんと内緒でセックスしちゃいました
彼女の家で遊んでたらお姉ちゃんとトイレでバッタリ遭遇!!気まずそうにしていたら欲求不満だったのかボクの巨チンをそのままパクリと!!そこから始まる彼女のお姉さんと彼女が近くに居る状態での声我慢SEXへ!バレるかバレないのかのギリギリの緊張感が二人の気持ちを高めてそのまま中出し!至近距離に妹がいるのに性欲モンスター姉はお構いなしにチ●ポを求めまくる!1.性欲超高めのしおりお姉ちゃん2.元カレを引きずっているさらお姉ちゃん3.彼氏と別れたばかりのありさお姉ちゃんなど淫乱お姉ちゃん3人たっぷり収録 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 絶対バレるってw
    トイレの中ならまだしも、廊下でそんなにパンパンやったらばれちゃうでしょw 自分の姉じゃなくて彼女の姉って設定だとなんだかありそうな感じがして抜けるんだよ 自分の身近にこんなに性欲モンスターな美人がいたらいいのになー
  • 欲望に忠実なお姉さん、悪くないねぇ
    トイレに入ったら彼女のお姉さんとばったり会ってしまったなんてシチュエーション、それだけでもエロいのにそのお姉さんがちんこしゃぶってくれるという神展開w なによりもお姉さん役の女優さんが美人です。それぞれ知っている人がいれば教えてほしいです。
  • おねえちゃんってのはそそられますね
    彼女のお姉さんって、なんかドキドキしますね! 1.性欲超高めのしおりお姉ちゃん この1人目のHの展開が一番良かった。女優さんも素敵だったし トイレでのパクリ!からのリビングで、彼女の死角でパクリ!もドキドキです。 彼女が居なくなったら、遠慮なくHしまくり!お姉さん魅力に完敗です! 2.元カレを引きずっているさらお姉ちゃん トイレに行ったら、酔っぱらって寝ているお姉さん 介抱しようとしたら、襲われちゃいます。最後は彼女が寝ている横でH 彼女も天然で、夢の中で、お姉ちゃん交えた3PのHをしている夢を見ていたらしい・・・ 3.彼氏と別れたばかりのありさお姉ちゃんなど淫乱お姉ちゃん これは、完全に嫉妬ですね!でもタイミング抜群!淫乱お姉ちゃんにメロメロです。
  • 全裸率0%です
    倉木しおりを目当てで購入しましたが3人とも全裸での絡みはなしです。 3人目に可愛い子を発見しました。名前は川崎亜里沙でした。
  • もう少し近いアングルでも見たい
    一番最後の女の子目当てに購入したのですが、他の子も良かったですね。できたらもう少しだけ近いアングルのシーンもあればと思いました。上からのアングルはみづらいな。 でも良かったです!