FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不妊治療にやってきた夫婦の精子採取で旦那のデカチンに思わず欲情してしまった寝取り看護師
白衣の天使は欲求不満でドスケベで超ヤリマンだった…不妊治療と称して自らの欲望を満たす淫乱看護婦たち。‘これは浮気ではありません、治療の一環です’言い放ち、自身が孕んでしまうというタブーを●す!「もう一つ検査させて頂いても宜しいですか?二人っきりで…それじゃあ奥様、ちょっとだけ旦那様をお借りしますね」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 二人目が最高
    二人目の看護師さんが良かったです。 女優名知りたくて、動画を分析してようやく分かりました。 「瀬希まなみ」さんです。 FAプロの2作と素人動画の「まなみ」が見つかりました。 その他はオナニー動画とレズ動画とフェチ動画しか見つかりませんでした。 他にも企画ビデオで出演していると思うので、知っている人がいたら教えてください。
  • 積極的なナースに大興奮
    採精室の味気なさと、そこにナースが抜きに来てくれないかなというそこはかとない願望。 その実現から始まり、果ては中出しまでさせてくれる。 4人のナースが登場するが、いろんなタイプがいてすばらしいです。 フェラ抜きはほとんど主観に近い視点で思わず一本、本番もエロナースのせいで思わず一本……と、なかなか先へ進めません。 奥さんから隠れながらなどのシチュもあって、本当に隙の無い作品です。 ナースかNRT好きなら迷わず見るべきでしょう。
  • DVDにて視聴
    採精検査で「検査ですから浮気にはならないですよ」と小悪魔気味に男をリードしていく看護師と、ダメと分かっていても流されてしまう夫。背徳感で背筋がゾクゾクするほどの興奮を覚えた。 続編が1本出で止まっているのか残念でならない。 メーカーさん、ストーリーは概ね同じでも良いのでぜひ新作を!
  • すごく良い
    女優さんがタイプ別に全員レベルが高く、なおかつエロい。  そして絡みも多く、自分的には早送りする気にならないくらいエロい作品でした。特に全員(だったかな?)が言う「奥さんより先に孕ませてー」のセリフが良かったです。 ぜひシリーズ化してほしいです。    
  • 女優名?
    1人目の女優名を 教えて下さい。 とっても好みで 他の作品も見てみたいけど 名前が分からないので 宜しくお願いします!!
  • 女優のレベルが高い
    どの女優さんもレベルが高い。見ていてかなり興奮する作品でした。カメラワークもすごくいいです。  個人的には2番目の女優さんの表情がかなりエロいです。女優名わかる方いたら教えて下さい。
  • いい
    エロい女性ばかりでとっても良い! 堀さんは特に最高!! 柔らかい乳房にいやらしいディープキス 舌を絡めるのは当然ですが唇を重ねあう姿が最高! 女医も交えて3pがあったら☆5でした。
  • 最後も丁寧に
    3人目の初美さんが、長く丁寧な扱い対して、4人目の看護師さんが、雑な扱いに感じた。最後まで丁寧に扱ってください。