FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンと架乃ゆらを郊外の一軒家に完全放置 3日間1分1秒たりとも余すことなく痴女らせてみた
架乃ゆらとM男クンを一軒家に3日間完全放置するリアル同棲ドキュメント。開始5分で責め始める生粋の’小悪魔’は料理中も入浴中も寝る時も昼夜問わず痴女りっぱなし。「感じてる顔かわいい~(笑)」どこでも乳首責め、寝起きフェラ、即挿入、射精後の追撃手コキ...M男クンの悶絶姿にまんざらでもないゆらは必見。可愛らしい素顔とスケベ過ぎる痴女セックスを捉えた台本一切なしの生々しい180分の記録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 37(9件のコメント)
  • 可愛いだけでなく面白く優しい
    最初から最後まで爽やかに可愛いだけでなく、(アイザワくんが)タイミングを合わせられなかったことに対するお仕置きの仕方や、「帰る」と言っての脅迫など、気さくな面白さも笑わせる。「僕の手、冷たくないですか」への返しや、最終日の終了予定時刻の行動は、しみじみ優しい。夜に二人でコンビニに行ったシーンは本当に楽しそうで、素の可愛さが際立っていた。
  • 架乃ゆらと過ごす3日間のドキュメンタリーを擬似体験出来る!
    さもあり監督といえばドキュメンタリー作品。ドキュメンタリーAVといえばさもあり監督というべき本作は、M男くんと架乃ゆらを一軒家に3日間放置し2人の生活風景や彼女の◯女っぷりを味わえる作品。さもあり監督のこの作風は作品を見ている側、つまり我々視聴者をその場に居合わせさせてくれるかのような錯覚を覚えさせてくれる演出が随所にみられる。例えば、カメラマンの存在を消すための定点カメラ。これは女優本来の素のままの表情や言葉を引き出すのに一役買っている。今作中では、架乃ゆらの普段の言葉遣いを連想させる話し方、なんだよー、帰るよなど自然なアドリブから生まれる2人のやりとりが、彼女と同棲している錯覚を味わえるポイントだと思います。 そして時折みせる彼女への主観アップのカメラアングルがその臨場感を高めていると感じました。 男優はM男らしく?早漏でプレイ内容には過激さはみられませんが一押しの絡みは、料理しながら悪戯される所でメガネ姿の彼女はとても興奮しました。立バックの時のトロンとした表情が萌えポイントです。 外出先のコンビニやパチンコ屋でキスするところなんかカップルのようで観ていてニヤニヤしてしまいました。 さもあり監督の今作は、AVでも無いVシネマでも無いドキュメンタリーAVという新たなジャンルの作品として、アドリブや周りの期待に上手く応えることのできる架乃ゆらとの相性抜群な出来栄えでした。180分があっという間でした。 箸で乳首を摘むシーン。笑いました。
  • かのちゃんかわいい
    かのちゃんの笑顔を見れるだけで幸せになれる作品です。 安心してください。しっかりエロいです。
  • いいねぇ
    声が低めだから余計Sっぽい。童顔でね。素晴らしかった。このシリーズ合わないかと想像してたけど。
  • 架乃ちゃん推しのための映像作品
    特に作品としての評価は良くも悪くも普通。 ただとにかく架乃ちゃんが可愛い! AVというより架乃ちゃんを楽しむための作品。 AVとしては凡作だが、架乃ちゃんを可愛く撮っている作品といえばとても上手い! 抜きたい奴は買うな! 架乃ちゃんガチ推しは買いだ!
  • ドキュメントならではの素顔
    企画の性質上、 必然的に定点カメラが多く、 距離が遠いのは仕方ないとは思います。 とはいえアングル的に引きばかりでは 暗かったり遠かったりで、 抜きポイントは難ありです。 ですがラブラブで、 何より架乃ゆらちゃんが ナチュラルにスケベでした。 料理中に箸で乳首を摘まんだり、 イタズラやお仕置きが 可愛かったです。 ドキュメントならではの 素顔が観れたし、 特にファンなら満足度は高いと思います。
  • 女優さんに文句ないが。
    一軒家シリーズは結構見てますが、今回はなんか… しっくりこない。 ゆらちゃんだっただけに残念
  • またこの男優
    かのゆらちゃんの痴女系作品待ってましたからのこの男優でゲンナリ
  • おしゃれな作品に仕上がっているが、おかずとしては使えず。
    架乃ゆらちゃんが、ドSとまではいかないが一軒家でMっ気男子を攻め続ける作品。 定点カメラやハメ撮りと最後の一発だけはカメラマンが入ったが、妙にオシャレに仕上がってて、普通に見れる。 しかし、これをおかずとしては使えないかな。 あと、sacaiのジャケットやカルバンクラインのアンダーウェアなど架乃ゆらちゃんのファッションがオシャレすぎて可愛いです。