この動画の商品情報

セール中 放課後美少女回春リフレクソロジー ここあ
限られた人間しか知らない夢の空間、超高級サロン「すぺーす☆がーる」アイドル候補生や女優の卵が働くお店…本日のホストガールは143cmで黒髪巨乳パイパンの「ここあ」あどけない笑顔に隠れたドスケベな本性。性欲の強さは店内一の淫乱美少女に惜しみなく種付け濃厚ザーメンを膣内にたっぷり出して愉しんでください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • このシリーズ面白い!!
    前作から続いて見ました。 世界観がGOOD!! こんなお店にぜひ行きたい!! 宇宙企画見直した!
  • 星5
    最高な作品でした。 全シリーズ見たいと思うおすすめの子です。 楽しみにしています。
  • 可愛らしさいっぱい
    ここあちゃんの可愛らしさの際立った作品です。幼いルックスでセーラー服もよく似合いますが、おっぱいもお尻も大きく美形でそそります。 ただ、作品としては単調で、絡みも機械的な感じです。エロい濃厚感がほしいのと、カメラアングルに工夫もほしいです。
  • 安定のスクール系衣装
    部屋に入ると三つ指ついてブルマでお出迎え 即尺で口に発射、ごっくん つづいてスク水からのローションプレイ しかし風呂場がユニットバスなのでプレイはあまりできず早々に全裸になり挿入 体位を変えつつバックからの中出し 続いてレースのメイド服っぽい衣装でのリフレ 全身を使ったものから亀頭もしっかりマッサージ ちんぐりや顔騎等もしつつフェラからの手コキで発射 最後はリフレあんまり関係ない感じでセーラー服でのからみ ローターや電マなども使い、フェラをして着衣のまま挿入 バックで中出しをしてお掃除フェラから2回戦突入、最後は正常位で中出し
  • DX福袋で本作品を観賞
    DX福袋の2作品目が心愛ちゃんでした。 最後のからみで潮吹きもあり可愛いアニメ声と時々発するストレートな隠語が良かったです。 このシリーズは宇宙企画さんの中で安定した企画ですね。
  • エロ可愛く御奉仕
    (1)体操着で即尺。口内発射でゴックン (2)スク水。風呂場で中出しH (3)全身マッサージを受け、フェラ、手コキで発射 (4)セーラー服で中出しH (5)続けてもう1回中出しH 可愛い心亜ちゃんが、エロ可愛く御奉仕してくれます。 (3)以外は、男優はしゃべりません。 逆に言うと(3)だけしゃべっていて、他のシーンとちょっと異質な感じ。 心亜ちゃんに、御奉仕されたい人には良いと思います。