この動画の商品情報

セール中 夫の留守に…襲われた新妻!! 3 羽月希
襲われた新妻シリーズ第3弾。夫とあま~い生活の中、キッチンでローターを見付ける。以前に希が使っていた物だった。スイッチを入れ見つめていると悶々とし潮を吹きながら自慰行為をし寝てしまう。頬を叩かれ気付くと、男達がニヤニヤ希を見ている。抵抗する希に襲い掛かり羽交い絞めにし電マやバイブで何度も潮を吹かされる。次々と肉棒を喉の奥まで突っ込まれる。理性を保とうとするが、体は火照り感じ始める。勃起した肉棒を下の口に突っ込まれると、我慢していた欲望が目覚め始めてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 実にいい
    羽月希の肉感的ボディに群がる野獣達。 表情も良く、レ●プされていながらも快感に溺れる姿が何とも良いです。 肉感的でムッチリしてはいるものの、決して弛んだ身体ではなく、張りのある身体。 ものすごく魅力的です。
  • 素晴らしい
    なんとなく井上真央にも似てる羽月ちゃん。 そんな羽月ちゃんが3人の野郎どもに好き放題ヤラちゃいます。 何度も何度も何度も、潮を吹かされるシーンは激エロ・・。 涎までたらしちゃって・・。 抜ける作品です。
  • 素晴らしい
    羽月希ちゃんかわいい 顔は童顔なのにこの色気あるボディ サイコーです
  • オムニバス風です
    まあ、このくらいがいいのではと思いますが、意味がよくわからないで犯●れてます。もう少しストーリーがはっきりしていてもと思いました。
  • 男優が楽しむのが好きならどうぞ
    例のごとく人妻役の羽月希、でもこの作品は羽月さんの天然 エロさはさっぱりなしです。中盤のオナニーシーン以降は 野郎がたくさん、はい、自分にはイラネです。 レ●プ役でも演技はうまいので違和感はないですが、AV 女優の「羽月希」の自分が好きな良さはほぼ皆無。 逆に言えば強●ものが大好きで、陵●感満載ものが大好きな ら問題なくお勧めです。AV女優羽月希の幅広さを実感。
  • 男3人の侵入者で突っ込んでいるのが1人の不思議
    冒頭の夫とのラブラブHの方がエロい。今時モザが大きすぎて何をしているのかわからない不思議。3人の侵入者にキュウリやニンジンでの陵●が温すぎ。キュウリ細すぎ、ニンジンも最初に見せたのと抜いた後では先細りの別物。もっと一人前のキュウリやニンジン使わないと野菜に申し訳ない。羽月はモップの柄を突っ込まれたこともあるのでゆるい。ラストで4Pと思いきや、突っ込むのは1人だけ、2人はたまに口に突っ込むだけ、あとは騎乗位の手助けをしている介助担当。羽月も騎乗位で腰振ろうとするが、指示と違うのに気づいて前後に腰揺らす、男たちが上下に振れと体と持って振らせる。こうゆう設定のようで、羽月は自分で腰振ってイッたふりしてる。バックからの挿入で、片足あげ挿入部を見せつけるが、モザ大きすぎで入っているのかすらわからない。正常位で1人がゆっくりピストンしているところに2人がそれぞれ口元に発射するが、モザでよくわからないし量もしょぼい。最後に「中に出して」と言わせて中出しするが、抜いたとき初めてゴム見える。メインのはずの4Pが全くだめ。冒頭の真っ赤なエロコスチュームで夫を挑発する方がエロいい。
  • 期待のレ●プシーンは...
    ありませんでした。 3人の侵入者に陵●されて、最後のシーンで本番となりますが 希さんはそのころにはすっかり調教されて性奴●になってました。 この人の嫌々モードのSEXを一度見てみたいと思っていたのですがその点はハズレでした。 ただ、ムチムチボディとエロさはいつも通りで決して悪いわけではありません。