FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟母14 ~再婚相手の息子を愛してしまった継母~ 黒澤雪
父子家庭の親子。息子は親父が経営する自動車整備工を手伝っていた。ある日親父が紹介したいという女性が現れる。その女性・雪にあった息子は雪に目が奪われる。親父と雪はやがて結婚するのだが息子と親父の仲は悪くなっていった。雪に好意を抱いていた息子はある日、雪に迫まってしまう‥‥ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女優さん
    最高??でした、かわいいし色っぽい この女優さん知らなかったんですが他の作品も見てみたくなりました。それぐらいよかった。この作品に出会えてそして女優さんのことが知れてよかった。
  • 腰のくびれが足りないが、母性的な貌立ちで美肌で抱き心地がよさそう
    スーパーでパートをする「黒澤雪」。 自動車整備工場を営む「満」に、交際を申し込まれる。 工場を手伝う連れ子「あつし」(細田あつし)にも、紹介される。 満と雪はあつしに結婚を報告するが、反発される。 あつしが高校を中退。 雪は満との秘め事をあつしに覗かれていると気づく。 満が呑み会に出かけて、雪はあつしと夕食。覗くのはやめてほしい、こんなおばさんの躰見ても興奮しないでしょとたしなめれば、そんなことないと否定される。 また盗み見。 買い物に出た雪が俄雨に降られて戻り、入れ替わりに満が車を引き取りに出かける。 ダイニングで躰を拭く雪は、あつしに覗かれる。とがめるが、スカートをまくられてパンストとショーツに手を挿れられる。半袖シャツをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。パンストとショーツを下ろされて、パイパンまんこを即舐め、指マン。バックで犯●れる。 和室で正常位で突かれる。手コキと吸茎で抜こうとするが、後背位と伸脚後背位で突き立てられる。シャツとブラとスカートを取られて、正常位で中出し、べろキス。 工場で半袖シャツをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。スカートをまくられてショーツの股布をずらされ、指マン。唇を貪られ、イラマされていつしかしゃぶりつく。 ワンボックスカーで吸茎して喉射。 満に求められるが、拒む。 満が組合に出かけて、事務所で雪はあつしに抱かれる。 工場で舌を挿れられる。タンクトップをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。 ワンボックスカーでショーツを脱がされて即舐め。正常位とバックで貫かれる。手コキして、バックで膣内射精。 食事中に食卓の下で膝に触られる。 工場で舌を絡める。 満が友人とゴルフに出かければ、ダイニングで雪はあつしとべろキス。半袖シャツをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首をつままれる。スカートをまくられてショーツを下ろされ、即舐め、指マン。 和室でスカートとブラを取られて、乳首を吸われる。即尺して、69。後背位、後側位、松葉崩し、正常位で中出し、お掃除フェラ。 対面騎乗位、前座位、正常位で膣内射精、べろキス。 腹痛を催して引き返した満が、不倫を目撃して包丁を持ち出す。友人に止められる。 雪はあつしと駆け落ち。 妊娠して膨らんだ腹を抱えて、手をつなぐ。
  • あまりの変貌ぶりに唖然とした!
    サンプル偶然観て気が付いた。この女優さん、2022年にデビューした、筋肉熟女で売ってる、春谷美雨だ! 体型があまりに違ってて、顔立ちもだいぶふっくらしてるから最初わからなかったけど、甘ったるい声で気付いた。 凄い! まるで○イザッ○のビフォーアフターみたいだ。随分頑張ったんだなぁ。でも今の絞った身体もいいけど、この頃のムチムチの身体も悪くない。