FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すっごい柔らかおっぱいのチ○ポ包み込みパイズリが得意で優しいむちむちお姉さんソープ嬢 小宵こなん
チ●ポを包み込む極上パイズリで最上級のご奉仕をしてくれる究極風俗!おっパブ、メンズエステ、デリヘル、SMクラブ、ソープ…好きなシチュエーションでムチムチお姉さん小宵こなんの柔らかHカップの包み込みパイズリ、濃厚バキュームフェラ、乳首いじり手コキ…何発射精しても笑顔で喜んでくれる至福の時間!「まだ元気だね!もう1回する??」ドエロの本領発揮させ金玉すっからかんになるまで15発射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 70(10件のコメント)
  • 全員買え!
    詳細なレビューなんてせずとも、サンプル見てちょっとでも気になったら買って損はないと思います! ここからメンズエステ、M性感など未来への期待が高まる作品です!
  • メンエス最高
    こなんさんの身体付き最高すぎ。 表情もかわいい。 男の人の好みは分からないけど、メンエスとマッサージ系が好きな人にはおすすめ。 AVは男の人が邪魔だなーと思うときもありますが、こなんさんが良すぎて集中気になりませんでした。
  • 小宵こなんの風俗系シチュエーション
    風俗関係のおっパブ、メンズエステ、デリヘル、SMクラブ、ソープランドの5つのシチュエーションでこなんが演じます。 そのどれも素晴らしいシチュエーションですが、小宵の本気度としては微妙なところがありました。でも興奮MAX100%と言えるでしょう。 パッケージが鷲○怜奈に似すぎ(笑)
  • 永久保存版!!!!!!!
    普段レビューを投稿しない私ですが、3年ほどDMMさんで買い漁り続けて初めて、これはレビューしないといけないと義務感を感じさせる作品でした。 整ったお顔、柔らかな話し方、すべすべな肌、垂れていない柔らか水パイ、芸術的なスタイル、経験がある?と疑うほどのおっパブメンエス等全ての役の上手さ、どれをとっても最高でした。 自分の好みを集約した女性。もし私の前にサキュバスが現れたらこんな方に化けて出てくるだろうと思わせられるような容姿、笑顔、嬌声、全て完璧です。次世代を担う女優さんになると私は思います。心から応援しています。
  • パイズリは必見
    こなんさんが風俗嬢に扮して5つの分野の風俗をこなしている。経験者と思わせるくらい板についた役どごろで話すのが上手く接客シーンが凄いリアルで良かった。5つの分野全てでパイズリがあり全てイカせている。このパイズリが凄く短時間で発射せてしまう。相当おっぱいが柔らかくこなんさんのおっぱいでチンコを包み込むテクニックが凄技なんだと思う。以前FANZAのネットニュースでこなんさんはデビュー前はパイズリは苦手でデビューしてから色々教わったと言うインタビューを読んだが今作ではそんなことは微塵も感じられずこなんさんのパイズリの才能が開花したと言っていいのではないかと思う。デビュー作でこなんさんを未完の大器と称したが作品を追うごとにスキルアップしていてトップ女優になりうる才能の片鱗を見せ始めているように思える。なので今一押しの女優さんです。どうかすぐ辞めないで息の長い女優さんであってほしい。
  • キレカワ度合いが右肩上がり
    デビュー作品のレビューを大きくお詫びしたいほどにイイ女化が進んでる。要因は別として、作品を重ねるほどにキレカワ度合いが右肩上がりだ。毎作品を観る女体値する激エロな女優さんであることは間違いない。
  • ぷるんぷるん揺れまくり
    すっごい柔らかおっぱいが、 ぷるんぷるん揺れまくりである。パイズリで シコられまくりである。 透き通るほど真っ白な美肌の小宵こなん、 高い美ボイスがエロい! 特に測位で床にこぼれて揺れる乳が エロヤバッ! フ○ラも大好きらしく、 貪欲に吸い付くよ。 ふわっと柔らかな雰囲気だけど、超淫乱w そんな小宵こなんを、 こんだけヒーホー言わせてみたいものである。
  • 柔らかさが伝わる名作!
    こんなにおっぱいが柔らかそうなAVは見たことがありません。こなんさんから発せられる言葉のひとつひとつからもエロスがあふれ出ています。何をするにもされるにも気持ちがこもっているように感じられるので、とても感情移入して鑑賞することができました。言葉からエロ感情がめちゃくちゃ伝わってくるので、はやくオナニーサポートのような淫語責めをしてくださるような作品を待っています。
  • 現役最高の女優
    美人な顔立ち、大きすぎず形もいい張りのあるおっぱい。顔、身体は現役最高レベル。責めも焦らし方、責め方、特に一撃必殺のパイズリは是非とも一度お願いしたい。受身でも敏感な反応、喘ぎ。まさに現役最高の女優です。今、一番やりたい女優さんで間違いないです
  • ビーナス登場
    豊満プリプリのダイナマイトボディー炸裂です。も~なんと表現していいか言葉が出ません。 とにかく凄いです。パイズリも良いけど、魅力あるお尻のバックからの突きが良いね。 ルックスも最高です。喋りもきちんとしています。もう絶対買いでしょう。