FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ヒッチハイク 小林さとみ
お互いの大切さを忘れてしまった夫婦生活に耐えられず、一人自分探しの旅に出たさとみ。走る車に手をかざし、ヒッチハイクをしながらの行く当てのない旅。止まってくれる車などほとんどなく、やっと乗せてもらえたかと思えば男に襲われ現実の厳しさを感じるさとみだったが、旅を続けるにつれて温かい人たちに出会い、その完璧な肉体をも露わにして心とカラダを通わせていくのだった。まるで、自分の存在を確かめるかのように…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 日焼け跡のあるセクシーなおっぱい。。。
    特別美人ではないが、やさしそうな雰囲気と大人の女性の色っぽさのある「小林さとみ」 日焼けの跡がセクシーな美巨乳&スタイル抜群!脂ののった色気のある熟女女優。 ヒッチハイクで自分探しの一人旅をする、人妻!ストーリー 1.声をかけられた男2人と、露天風呂で3P。。 日焼け跡の残る巨乳でのパイズリ!抜群 2.ヒッチハイクした車の男に、レ●プされそうになり、 「乱暴はやめてください」自分から脱いで、パイズリ&フェラヌキ 3.親切にしてくれた男に、お風呂場で誘惑!パイズリ&フェラヌキ 4.最後の夜に、お礼のH。。色っぽくてエロい。。
  • 普通っぽいのにエロい
    普段見かけそうな雰囲気の女性なのに、服を脱ぐと途端にエロっぽい体つきが露わになる。 リアリティーのある色気が、いい感じ。 おっぱいの形がとてもよく、張りと弾力が素晴らしい。 体全体の曲線と肉付きも妙にエロい。 やさしく男性の欲望を誘い出し、最後はとても悩ましく悶えまくる。 これはおすすめ。
  • すごく、エロイです。
    何と言っても、スタイルが良い。大きくて、キレイな形の はりのある胸。見事な曲線を描いた体のライン。腰からお尻にかけてたっぷりとしたボリューム感。そして、声がイイ。 甘い声が興奮を高めます。つけまつげが盛りすぎで目元の メイクが少し濃い目かなという気はしますが元々は結構美人 なんだろうと思います。 タイプなのでカラミは全て堪能しました。少し下品な言い方ですがエロイイ女とはこういう女性のことだと思います。 自分の嫁さんだったら・・・このボディに溺れきった一日を 過ごしてしまうだろうな。
  • いい作品です。
    なかなか綺麗な作品に仕上がっていて、女優のいやらしさが伝わってきます。女優のスタイルも良く艶があります。あえぎ声も絡みもとても良かったと思います。グラス片手に勃起しっぱなしでした。後半の絡みでのスローなフェラチオは最高にgoodです。買って損はしない作品だと思います。
  • 天然乳の美
    やっぱり天然乳はイイ。 揺れが最高です。 さとみさん、こんなにエロ女体なのに作品数がありません。 もっと出ていて欲しかったです。 今頃、熟女物で出てくれたら最高なのに。
  • 小林さとみ(●´ω`●)
    露天風呂のシーンはドラマ仕立てでなんか 今までになかった感じの雰囲気で これはなかなかエロそうだなーと期待しながら観ていると      ・・・・・・エロい・・・・・・・ エロい・・・エロいけどたまにアングルが悪い>。< 遠目から覗かれているように撮影するとか考えて欲しい あと後半はありきたりな感じのHが連続するけど 。。。。。。。楽しめる作品だと思います。。。。。。。
  • 名作。
    普段あまりストーリーものは見ないのですが、この1本は素晴らしい。 脚本・演出そして素晴らしい女優。 特に露天風呂での3P中のロング回しでの立ちバックは素敵すぎて、 そこでばかり抜いてしまいます。
  • ヒッチハイクでの露天風呂や車内でのFUCKエロくて良かった。
    小林さとみさん初めて見ましたがT157.B90cmとごくふつうな感じでスタイルがいいですね。この作品ではヒッチハイクをする人妻でエロさを出していて屋外の景色もきれいで 見所はヒッチハイクで知りあった男達と露天風呂や車内で襲われるところ&後半の民宿の主人とのfuckがいいと思います。 内容前半~露天風呂で3Pでマ○コ指責め二人に乳房吸われWフェラ.パイズリや色々な体位でfuck。車内で襲われ無理やりfuckとイク時の喘ぎ声も良くて中々エロいですね!見ていて興奮しましたね。 中盤後半~民宿の主人との御礼のfuckと小林さん.ヒッチハイクの感じが良く出ていてfuckの演技も良かったです。
  • 今回はメイクが濃いめ?
    好きな女優さんです。スタイルが相変わらず素晴らしいですね。今回はメイクがちょっと濃いような気がします。もっと自然な感じのほうが彼女には合っているような気がしますがどうでしょうか? カラミは2回で、前半の3Pのほうが抜けます。中盤にはフェラやパイズリがあります。
  • 何処までいくね?川口監督!
    この監督ほど、いまのAV業界で (でる女優の芸能界の知名度で売れちゃう) 単体みた企画ものを作らせたら ピカいちなひとはいないんじゃないかな? 今回もそんな企画のひとつ、ヒッチハイク! ハリウッド映画でベガスに向かう美人のヒッチハイカー 想像しちゃった…… それって『ショーガール』だっけ!? 車がキャデラックでなく軽トラってところがご愛嬌。 平和な日本だと、サスペンスの展開になりえず、 約束通りエロい路線に妄想は進みます。。。 見所は冒頭の東京の若者たちとの、なぜか温泉場の3P。 小林さとみ嬢はスレンダーで私の好みではないんだが、 グラマーでおっぱい星人には合格! あと、他のマドンナ作品のような不自然な 雑巾がけでないのがいいよね。それなりに二回、 男とのまぐあいを展開。納得の評価、星四つ。