FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻温泉 癒し系 35
湯船に身を沈めた時、妻として母としての役割から解放されて、蘇えるのは女としての悦び。永らく忘れていた身を焦がす官能に身体の芯は甘く濡れて、かすかに漏れ出る吐息はいつもに比べて艶やか…。湯煙を縫うようにして一人の男が入って来た。洗い場に荒々しく腰を下ろして湯浴みする。夫の弛緩した肉体とはまるで違う引き締まった筋肉の躍動に我を忘れて恍惚とその眼差しを這わせれば、隆々とした肉棒にどうしても目は行ってしまう。軽く会釈をし湯船に入る男に人妻は引き寄せられるように身体を預けて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • むしゃぶりつきたい!!
    このシリーズはどれを見ても抜ける。 AV第1作の山田和歌子さんは初々しさがあって良い。
  • 藤咲沙耶 藤沢未央 目当てで購入
    長身でスタイル良いのが好みなので昔見た藤咲さん。 最近気になる藤沢さん。 このシリーズはタイトルのとうり混浴で若い男と・・って感じです。 藤咲さんは年齢のせいか責め側ですが、前に見たハメ撮りは受け側で良かったので少し残念ですが相変わらずのスタイルです。 藤沢さんは見た目どうりお姉さんですが、Mもできるので期待しましたがこの作品は前者の様です。 ですので星3つ!!