FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母 翔田千里
肩を揉んでくれていた息子の手が乳首に触れた時、千里は反射的にいやらしい嬌声を漏らしてしまった。母ひとり子ひとりの家庭を支えるために封印した女の欲望が目を覚ました瞬間だった。長らく抑え込んできた反動は大きく千里の体は乳首に触れただけでイッてしまうほど敏感になっていた。欲望を制御できなくなった千里はその夜に息子と禁断の一線を越えると翌朝は胸元にポッチを晒してノーブラで出勤する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 会社で乳首いじられるシーン最高
    やはり、若い男優よりも同年代の男優に会社などのシチュエーションでねっとりやられるシーンの方が興奮します。今回の山本いくお×翔田千里の 組み合わせは最高でした。 さらに欲を言えば、杉山という男優と絡ませて欲しかったですが。乳首を1番いやらしく舐めまわせる男優は杉山です!! シリーズが長く続き、男優は杉山を使ってくれることを願うばかりです。女優の年齢は40代後半~50代前半が理想です。
  • とても良かった。
    女優さんの体つきも絡みの反応も最高でした。特に会社でのシチュエーションが良かったです。 というか正直息子との行為は何の拒絶も背徳感も無くあまり必要性を感じませんでした。それなら息子が一方的に母親を想って妄想する程度でも良かったかな。 あと出来れば上司との本番は会社でなくラブホなどの方がリアルな不倫っぽくて良いと思います。 そこで息子からの電話でNTR要素を演出したりとかもっと良い作品になりそうな気がする。